ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/29 12:50:24 (of6RSXk8)
ふみえ45歳。
童顔メガネ。細身で胸はそこそこ、下半身はそれなりにムチムチ。
飼い慣らして半年。
元々M気質なのもあり、最初からかなり従順だった。
結婚前に、不倫相手に相当教育されていたようで、その名残もあり、私は大変楽をして、ふみえを肉便器化することができた。


旦那さんとはいたってノーマルらしいけど、本性はかなりスケベなママさん。

私が指示したら、どこでも尻を突きだし、自分から懇願する。
それが私の棒じゃなくても(笑)

今は、二人の男性に代わる代わる犯されている。
最後は中にたっぷり出してもらう約束で。
中に注がれた種を一切拭うことなく下着を履かせ、子どものお迎えに行かせるのが私の趣味。

ふみえも抵抗なく応じるが、帰宅後にベッタリと汚れた下着の写真をラインで送らせると、自分がどれだけはしたないメスなのかを実感し、旦那さんや子どもへ罪悪感が高まるらしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/12/04 14:00:22    (jhJgmOvx)
こういう、肉便器っぷりは、いいですねぇ。
しかも、パートナー(旦那)有りの寝取りは最高です。
4
投稿者:(無名)
2019/11/29 14:50:41    (yUBEXp10)
まだ孕めるなら孕ませたいなぁ
3
投稿者:HiRo   hiro69xxx Mail
2019/11/29 14:14:38    (Be.02Zbe)
いい便器で羨ましいですね
できることなら俺のも注ぎ込みたい笑
2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/11/29 13:18:05    (.eZMmEsm)
いいの見つけましたね。
もっと鬼畜な体験させてあげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。