ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/20 15:51:41 (LJelnJNi)
SNSで知り合った男たちとエッチしています。

46歳のおばさんですが、五人位と

気に入らない男はフェラしてあげて

ホテルでして挿入で何も言わないとみんな生でいれてくる。

「ダメっ!」って言っても

「俺の薄いから」とか「すぐ洗えば」とか

だけどダイレクトにオチンチンの暖かい感触や
硬さを感じて興奮してしまいます。

「気持ちいい!」と激しく動いて「ウッ!」
中でピクピクするとドバッって飛び散ると体が興奮してしまいます。

男も興奮していて
名前も知らないのに中出し

だけど無責任な男のエゴに興奮してしまいした。

サイトをやめて今はサイトで知り合った40歳のこーじくんとセフレになりエッチしています。

こーじくんも何も言わないと生で挿入

こちらの様子を見ながら動かしてきて

「いくよ!」と勢いよく出してきます。

かっこいい訳じゃないけど、サイズとピクピクが激しくてぴったり

性欲強いから二回か三回は当たり前

中からドロドロッと精子が零れて来る

旦那なんて入れたらすぐ出して寝ちゃうけど、こーじくんはしばらく休むと手を出してきて

癖になりそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トム
2019/10/30 12:18:12    (tuQ.BlSL)
46才でおばさん

まだまだ足りないな。
7
投稿者:バキ
2019/10/29 07:44:29    (hYANXVCS)
西川口じゃない?
6
2019/10/27 12:11:37    (Lxj6uCen)
私も貴女に出したいです。
おマンコを直接感じられるのが、最高です。
貴女の様な女性にはどうやったら会えるのでしょう?

5
投稿者:ファッキン
2019/10/23 15:02:31    (XrpRTatk)
危ない感じとは病気持ってそうって事?
4
投稿者:(無名)
2019/10/22 10:46:34    (9fjd63Rr)
えっ?そうなんですか?
余程危ない感じの方以外は、普通コンドームなんてお願いしませんし、皆さん普通に中に出してくださいますよ。
3
投稿者:爺さん
2019/10/21 10:16:43    (oPJR2JW1)
性病感染媒介器具って感じだね 。。。
2
投稿者:ファッキン
2019/10/21 10:08:22    (MAJBZ73Z)
46才だとまだ妊娠するね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。