ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/10 05:53:37 (JrpXVZr6)
セフくんが急に「(この界隈の)知り合いと久しぶりに連絡し合って、はるのこと話したら3Pしたいって。どうかな」と言い出した。
病気だけはいらんので即答Yes!とは言わなかったけど、セフくんの「クリアしてるから久しぶりに知らないちんぽ入れてもらいなよ」の一言でトントン拍子に当日。

カイさんとはじめましてして、軽く食事してホテルへ。食事しながら「あとで2人分の精液受けるんだなぁ」なんて考えた。

ホテル着いたら即2人に脱がされ、即シャワー。
セフくんにおまんこ、カイさんに胸を洗われてもちろん私は2本のちんぽをにゅるにゅると泡立てて綺麗にしました。
まあ濡れやすい、量が多い私はもうトロトロでセフくんが軽く指入れてきただけでビクビクした。
ベッドで脚開かれておまんこ具合いをカイさんが見て「もう軽く事後みたいなんだけど」って驚いてたけどそのまま、カイさんにクリを吸い上げられセフくんが乳首を舐めてきて、ありえないくらいビリビリ感じた。
セフくんもクンニ凄いけど、カイさんも凄かった…。
途中、ドプン、って愛液が大量に出た感覚。呆気なくイかされました。
カイさんのちんぽフェラしてる時にヒクンヒクンしてるおまんこ観察されて指でクリ擦られて、愛液が垂れてやばかった。
セフくんのフェラしてたら当然のように後ろから、カイさんちんぽが入ってきたんだけど…やばかった。気持ちよすぎて。
口でいつものちんぽ舐めてるのに、はじめましてちんぽに突かれてゾクゾクした。
セフくんも興奮したらしく、ガマン汁が凄かった。
カイさんにガン突きされて、正常位に向き変えられたけどフェラは続けて、腰掴まれながらカイさんが呻きながら中出し。
カイさんは久しぶりに中出ししたらしく、呆然気味に溢れた精液見てた気がする。
カイさんとセフくんが入れ替わって、セフくんが入ってきて
カイさんのちんぽしゃぶったら、残りの精液がちゅるちゅる出てきて口開いてそれ見せつけたら、興奮したらしくちんぽ口にねじ込まれてもうおまんこ溶けそうだし、口の中もぐちゃぐちゃだし
セフくんがイク前に私がイッちゃいました。
その締めつけに誘われたかセフくんもドドっ…ドッ、ドッ…と明らかに量が多い感じの中出し。
3人とも放心(笑)
初めて3Pしたけど…凄かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/13 01:51:12    (CFKPfvmv)
複数プレイはクセになりますよね。
また犯されちゃいなよ!
3
2019/10/10 09:53:24    (Ny0I1c68)
すごくいやらしくて素敵ですね♪

一緒に混ざりたい(>_<)
2
投稿者:ファッキン
2019/10/10 07:20:28    (PTyF//bE)
文章が良い~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。