ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 02:55:19 (sfBih7gv)
瑠璃さん♪松岡茉優激似のどストライク女子♪
当然の事ながら、オジサン上司から気に入られて
平社員の私から、瑠璃さんに話し掛けようとしても
すぐさま邪魔入り…(。>д<)
そんな(。>д<)私に…
瑠璃さんより、仕事や職場での悩み事を
ちょくちょく相談をされたり、愚痴りを聞いてたり
してあげてました。
そんな私でも、ウンザリ気味になってた
とある日、仕事帰りに「ちょっと寄って…」って
自宅に、お邪魔した。
夕食をご馳走になり、
いつもは、愚痴りばかり聞かされてる私にとって
楽しく話を交わせた一時を…
いくらご主人が、仕事が忙しく帰宅が遅く
居ない!ってからも
腰を上げ、後にしてたら
「もう帰っちゃう?…」って言われ
寂しげな表情され、
思わず…なった私。
瑠璃さんに誘われ?思いもよらない流れで
抱いちゃいました。
感じやすい体質もあり、
すぐさまイッちゃうを繰り返す瑠璃さん♪
膣口も狭く、挿入と同時にサオをぎゅっと
包み込む締まり良いオマンコ♪
堪んなかった(≧∇≦)
色んな体位で思う存分
楽しみヤりまくって射精寸前の私が
オマンコよりサオ抜こうとしたら、
「中に出して!」って悶絶繰り返し喘ぎながらも
必死に、私に叫びかけられ「ええっ!…」Σ(Д゚;/)/
思いになりながらも
生中射精しちゃいました(((^_^;)
その後も、瑠璃さんから求められ応じました♪
フェラも上手でした。初めて尿道口を舌絡ませスボメ
チロチロ舌合わせ舐められた際には、
思わず声をあげ
身震いしましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:瑠璃
2019/10/12 15:13:22    (HEJDmY4e)
中橋さん。起きてください。ここ、会社ですよ。
2
投稿者:ファッキン
2019/10/10 07:21:43    (PTyF//bE)
むむむ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。