ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の性癖

投稿者:みみ
削除依頼
2019/10/05 11:40:47 (.jszwmXP)
大学の時に付き合い始めた彼氏。ハーフだけどあんまり格好良くない
ぽっちゃり男子。
やっぱりハーフの人もアソコは大きいですね。
純日本人としか経験なかったので彼氏と初めての時はビックリしました。
でもそれ以上にビックリしたのは射精の量。

最初の頃はゴムをつけて射精してましたが、なんとなく射精時間が長いなぁ。まだ出るの?まだ止まらないの?って思ってました。
しかもそれを連続3、4回戦続けて。

その時は、ハーフの人は性欲が強いんだな。程度にしか思ってませんでしたが、
始めて彼から生挿入したいと言われた時に、絶対外に出す事を条件に
一回だけ生エッチした時、彼の真実を知りました。

正常位の格好でフィニッシュを迎えた時、彼が私のお腹に射精したのですがその量がエグい。
ビュッと一発目が勢いよく出たと思ったら顔から胸の辺りにかけ
コップの水をぶっかけられた位の量の精子をかけられ、
その後も何回もビュッビュッと体に精子をかけられました。
体感的には30秒くらい?

いつもゴムつけて奥深くまで突っ込んで喘ぎながら長い間射精してた理由がやっとこの時分かりました。

この日は精子で体がベトベトのまま、その後はゴムを付けて何度もエッチしましたが
彼はそんな精子まみれの私に興奮しまくっていつも以上に激しく求めてきてました。

そしてその後彼から、
本当は僕はこの大量の精子を中にたくさん何度も注ぎ込みたいんだ!
僕の精子でグチョグチョに犯したい!
と告白されましたが、それはさすがに断りました。

それから彼氏とは別れる事なく2人とも大学を卒業し社会人に。
やっと責任とれる立場になり、ちゃんと収入を得られる身分になったので
私と中出しエッチがしたい!と懇願され、私はピルを飲む様にして
この時から毎回中出しエッチが始まりました。

始めて中出しされた時、あの時の快感は今でも忘れられないくらい気持ちよかったです。
彼のアソコに満たされた膣が暖かい液体で膨れ上がりそうになる感覚。
彼に注ぎ込まれながら溢れ出してる感じ。
彼の射精が終わって抜かれた瞬間にドプッと吐き出すように溢れる感じ。

初中出しの後彼は満足そうに自分が出した精子を掻き出してましたが
2回目3回目4回目とその後続けてエッチした時は
自分のアソコを抜く事なく、短い間隔で射精し
グチョグチョにになった私のアソコを見て満足そうでした。

私はいつもの如く、激しい彼の攻めに動けないで絶頂の余韻に浸っていると、〇〇ちゃん凄く綺麗だよ!と写メをパシャパシャ。
抵抗しようと足を閉じようとすると
無理矢理大股に開かされ中に残ってる大量の精子を掻き出し始め動画撮影。
本当に嫌だったけど、私を見て興奮して目をキラキラさせてる彼を見てるとなんだか不思議と許せてしまったし、それに興奮している自分もいました。

一頻り彼のやりたい事をやり終えると2人でお風呂へ。
バスタブの淵にM字開脚で座らされ、バスタブに入ってる彼に
シャワーで洗ってもらいながら綺麗に掻き出してお掃除して貰いました。

今日は頑張ってくれた私の為にと、綺麗になったか確認するからと言って
舌を入れられて入念にお掃除と言う名のクンニ責めでイカされまくって終わりました。

その後は彼と就寝し、朝起きて立ち上がると
膣の奥からまだまだ流れ出てきてました。

私も中出しの快感に目覚めてそれから毎回中出ししてますが、
さすがに家のベッドですると布団がその後使い物にならないので
ホテル代を毎回払うのは辛いという事で、
毎週末はホテルで中出しざんまい、1週間溜まった精子を私に注ぎ込む。と言うルールになり、我慢できない時はお風呂場で中出しエッチ。

今の彼は、早く結婚して大量に精子を注ぎ込んで私を孕ませたい!と言うのが夢らしいです笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ファッキン
2019/10/10 07:23:32    (PTyF//bE)
外人の血が入るだけでそんなにでるもんなのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。