ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車内えっち

投稿者:美紀 ◆zYle5fCjE6
削除依頼
2019/10/27 11:29:01 (UIYiHUdN)
おはようございます。19歳の学生です。
体型はぽっちゃり系ですが胸はえふカップでセフさんからは
「ムチムチで抱き心地のいい身体」と言われます。
今朝もセフさんとえっちしてきてしまいました。
昨日の夜、久しぶりに35歳のセフさんからLINEがきて
だんだんえっちな話になっていって私もムラムラしてきて
セフさんが裸の写メ送ってくるから「いっぱい濡れてる」って
私も濡れたおマンコ開いた写メ送っちゃった。
「会ってえっちしよ」って言われて私もムラムラしてたから
「いいよ。」って即答しちゃった。セフさんが「車で迎えに行くから
そのままの格好で来て」と言うけど私はちょうどシャワーを浴びて
真っ裸だったから「今、裸だからムリですよ」と言うと
「上にコートとか着れば大丈夫」と言われ、夜中だし真っ暗だから
へーきかなと思うようになって、私もムラムラしてたから
長めのアウターだけ着て出掛けてしまいました。
セフさんがアパートの近くまで来てくれたけど誰かに会わないか
不安でドキドキでした。セフさんの車に乗って暖かい車内にホッと
してセフさん見たらセフさんも下だけ裸でした。
「ヘンタイ、捕まるよ」と言いながらも勃起したセフさんの
おちんちんが気になって触っていました。運転しながら
「美紀ちゃんも脱いで」と言うのでシートを倒してアウターを脱ぎ
ました。「本当に真っ裸で来たんだヘンタイ」と言われ信号で止まると
おっぱいを触られ固くなった乳首を引っ張られて虐められました。
私もセフさんのおちんちんをパクッと咥えて先っぽから出る汁を舌で
舐めてあげました。公園の駐車場に車を止めてセフさんが抱きつき
私のおっぱいに顔を沈めて「エロいおっぱい気持ちいい」と
言いながら揉みまくられました。私もセフさんのおちんちんを
シコシコしながら「おちんちん欲しい」と言っていました。
セフさんが私のおマンコ触るといっぱい濡れててピチャピチャ
えっちな音がして恥ずかしかった。
後部座席に移動してセフさんのおちんちんを咥えると固くなって
「おっぱいに挟んで」と言うのでツバをいっぱいつけておっぱいで挟んでシコシコしました。
セフさんも私のおマンコに指を入れていっぱいクチュクチュするから
「もう入れよ」と私からセフさんの上に乗って
おちんちんを入れていました。狭い車内なので体を密着して抱き合い
キスされておっぱいも揉まれていました。クリがセフさんの陰毛に
こすれて気持ちいいのでおちんちんを奥まで入れて感じていました。
焦らされて敏感になってた私の身体はすぐに絶頂を迎えセフさんの
上でいきました。セフさんもいきそうと言ってさらに下から
突き上げるので私は頭の中が真っ白になりました。
セフさんに抱きつきぐったりしてたら「ゴメン中に出しちゃった」と
とぼけたように言うのでセフさんにキスして舌を入れていっぱい
愛してもらいました。そのままもう一回して送ってもらいました。
二回も中出しされてしまいアパートの階段を上がるときセフさんの
精子が垂れてきました。
部屋に入ってシャワーを浴びる前にセフさんの精子でヌルヌルの
おマンコに指を入れていっぱいクチュクチュしちゃいました。
セフさんを思い出しながら。
奥さんがいなかったら付き合えるかな、とか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トシ   045dsk
2019/10/29 06:28:51    (/T4Z3EpV)
素敵なパートナーさんだね
楽しそうでうらやましいです
4
投稿者:ファッキン
2019/10/28 12:14:38    (dMQhuUb9)
19才で35才に中出ししてもらってるって

すごいな


3
投稿者:しゅうへい
2019/10/27 16:06:19    (ION/lwUi)
素晴らしい経験ですね。
文章も読みやすくてシーンが浮かんできて興奮しました。
エロい話ししてて、そのままの格好で来ればいいよって言われて本当に全裸にアウターだけで来ちゃう女の子って素直ですごくいいと思いましたよ。
2
2019/10/27 12:18:33    (Lxj6uCen)
今、出されたんですね。
注ぎ込まれていかがでしたか?
貴女のパートナーがうらやましい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。