ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/09 12:47:56 (vzSKM7Si)
先週の土曜日にセフレに中出ししてきました。
セフレは1つ歳上の人妻で
他人の妻に中出しして欲しいとせがまれてする
中出しはやっぱり気持ちいいです。
1発目は、バックで中出しでするつもりなかったんだけど中に出してとオネダリされたのでたっぷりと注ぎ込みました。2発目は、正常位で私がイキそうになると「中に出して、出されたあとのザーメンでオナニーするから」と懇願されたので射精の快感を感じながら奥の方でがっつり出しました。2発目の中出しでセフレは痙攣しながら3回ほどイってました。
リフレッシュには中出しセックス最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ファッキン
2019/09/17 12:49:16    (v313aF7k)
せっかく予定たてて、あそこもたてて

会いに行ったら、生理になった・・・

その場合、フェラで終わらすか

お風呂場でするか

何にもしないか・・・


3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/17 08:18:08    (uZ/tOzfu)
サエ子さん
見てくれたんですね。
先週もセフレが生理になってなかったら中出しセックスの予定でしたが金曜に生理になり不発です。
2
投稿者:サエ子
2019/09/14 18:11:46    (jJ2UYw0Y)
はい、最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。