ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 23:00:33 (J9LWiUSx)
高1の時に初めて彼女ができたんですが、
その子は中2でした。彼女の家で初めてエッチしたんですが
入れたときはなんというかもう気持ちがよくて、
すぐイッたのを覚えてます。その時は相手が妊娠するとか
全く考えてませんでしたね^^
その彼女とは何回も中に出してました。
そしてその子と別れ、高2の時に同級生と付きあいましたが、
毎日のように中出ししてました。ですがどういうわけか
学校内で変な噂がたってお互い疑心暗鬼になったのか
別れてしまいました。しばらく彼女がいませんでしたが
そのあとバイト先の年上の人と仲良くなり、
その人の部屋に行ってセックスしました。
その時も中出ししたんですがむっちゃ怒られました。
あとでわかったんですが、婚約者がいてそれが原因で
別れてたらしいんですが。
そして高3になりその人に告られ毎日のように
夕方通うようになりました。
で毎回中に出してました。何回泊まったかわかりません。
ですが俺は進学を理由にその人と別れました。
今でもたまにライン来ますが^^
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/09/13 06:27:37    (1S2kPBs1)
いつもネカマですよ。
これは全部作りまし話ですよ。
いつもご苦労様では
4
投稿者:(無名)
2019/09/11 20:13:44    (G58qiKh2)
遊んでいる時は良いけれど、本当に毎回中出しで出来ないのならガチで検査行った方が良いですよ。。ホント。。。汗
3
投稿者:(無名)
2019/09/11 11:21:32    (OKbB/8tl)
生で中出しの自慢も良いけれど
実は種無しなんじゃないかな、
結婚しても子供が出来ないと言うことになると
両方の両親をがっかりさせて
嫁にも愛想尽かされて
結局は不幸な人生を送る事になるね

2
投稿者:(無名)
2019/09/09 20:49:06    (EnPY5yRT)
種なし?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。