ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2016年 姫初め

投稿者:ひとみ ◆fKhfK7YZlM   minmin0677 Mail
削除依頼
2016/01/11 17:08:34 (d0N7Y0Km)
専業主婦で子供はいません。
自由時間が多いのを良いことに
昨年はたくさんの方と、エッチな
ことをいっぱいしてしまいました。

1月8日に、今年最初のエッチなお約束をして
前日その準備で久しぶりに下着でも買おうかと
川崎にお買い物に出掛けたときにナンパを
されました。

2人組の若い男の子でした。
”オタク”っていう感じの、ちょっと
ぽっちゃりした2人組でしたけど
なんだか一生懸命で可愛く思えて
結局やってしまいました・・・
思いがけず今年初エッチは3Pとなりました。

ラブホテルに到着したのは午後1時くらい。
部屋に入るなり二人からキス攻撃。
コートを脱ぎ捨てておっぱいも触られて
気持ち良くなってきたので、二人の股間を
触ると、当然のようにカチカチでした。
「脱いじゃえば?」
と言うと二人は喜んで脱ぎ始め、2016年
最初のおちんちん達とご対面。
二人ともまあまあご立派(笑)
右手と左手でシコシコしてあげると
二人とも恍惚の表情でイキそうとか
言い始めました。
「だめよ~まだ逝っちゃだめ!」

そうは言ったものの、本当に我慢できなそう
だったので
「せっかくなんだから、どうせなら
 私の中で気持ち良くなって」
「二人とも久し振りのエッチでしょ?」

実は私も10日振りのセックスだったので
興奮しきってしまい、久しぶりの精液を
手の中に出されるなんてもったいなくて
挿入して欲しくて仕方なかったのです。

「お、俺1ヶ月くらい出してないです」
メガネ君のほうが言ってきたので、最初は
メガネ君に決定。

ソファでメガネ君を誘うと、待ってました
とばかりに私に襲い掛かってきました。
硬くて太くて、見た目よりもかなりの
存在感があって、あまりの気持ち良さに
思わずメガネ君の首に抱きついてしまいました。

「もっと、もっと動いて!止まらないで」
私のお願いにメガネ君は必死に動いてくれたけど
3分?くらいすると限界がきてしまったようです。
「ダメよ。まだ逝ったらダメ」
と言ってみたけど、彼は止まりませんでした。

「あああぁぁぁ・・・!」
という大きな声とともに、私の中でビクビクッと
しながら大量の精液を放出しちゃいました。
その後もしばらくの間、どんどん精液を放出して
いるのがわかります。
私の上でグッタリしながら下半身だけが
ビクン、ビクンで動くのです。

「すみません、我慢できなくて中で出しちゃいました」

「しょうがないなぁ。でも気持ち良かったからいいよ。
 いっぱい出たね。気持ち良かった?」

「はいっ」

傍で見ていたもう一人の角刈り君は
「中で出しちゃって大丈夫なんすか?」

「本当はダメよ。でも今日は特別ね」

かなり長い時間私の上でグッタリしていたメガネ君が
ようやく離れていきました。

「ほら、見て」
と言いながら私はソファの上に膝立ちになると
アソコからドロッとしたものがボタボタと
流れ出してきます。
それを見た角刈り君も興奮したようで
「俺もお願いします!」
と言い、私をベッドへ運んでくれました。



長くなりましたので、続きはレスに書きますね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:レント
2021/06/06 20:50:53    (0RJfOXoB)
この時の続きお願いします!
6
投稿者:(無名)
2016/01/13 07:44:20    (ubv.DQO5)
続きをお願いします。
5
投稿者:ひとみ ◆fKhfK7YZlM   minmin0677 Mail
2016/01/12 20:43:08    (pwd5FY8G)
続きです。

私をベッドに寝かせると、フェラもせずにいきなり
ズンッって勢いよく挿入してきました。
一度大きく開いた私のアソコが、二人目のおちんちんを
キューって締め付けます。
大きさはメガネ君と同じくらいだけど
突いてくる勢いは角刈り君のほうが激しかった。
5分くらいかな?
休みなく動き続けた角刈り君も、私の中で
撃沈しました。

さすがに10日振りのセックスで、若者二人を相手に
してベッドでぐったりして暫く動けませんでした。
メガネ君と角刈り君二人して、動けない私の
アソコから精液を掻き出していました。
じっくり観察されながらアソコを広げたり
指を中に入れて槌き回されるのって、
結構興奮しますね・・・好き勝手に弄ばれている
みたいで。

3人とも少し落ち着いたので、シャワーを浴びに
いきました。
二人がかりで体のあらゆる箇所を洗われて、というか
撫でまわされて、また私も興奮してきちゃって
さっきできなかったフェラを交互にしてあげました。
2人ともカチカチになってたけど、お口では逝かせる
気はありません。
今日は二人の性欲は全部私の中で発散してもらわないと
10日間セックスをしていなかった私が満足できません。

お風呂から出て、3人とも全裸で少しお話タイム。
ホテル備え付けのコーヒーを二人に入れてあげていると
角刈り君が欲情したみたいで、コーヒーの準備をしている
私の後ろから挿入してきました。
私の体を揺らさないようにゆっくり動いていましたけど
気持ち良すぎてとてもコーヒーなんか淹れられません。
メガネ君にコーヒーの準備を任せて、その横で私は
角刈り君に立ちバックで犯られていました(テーブルに
手をついた状態です)。
一回目よりは長持ちしたけど、それでも数分で角刈り君は
二回目の発射。
二回目なのに、ドクドクと大量に出ているのがわかりました。

最後の一滴まで出し尽くして角刈り君は離れていきました。
私は呼吸が激しくなりすぎて、テーブルの上でぐったり。
お尻を突き出した状態でアソコから精液を垂らしている私を
後ろのソファで2人がコーヒーを飲みながら眺めている
ようでした。

しばらく呼吸を整えた後、次はまたメガネ君の番です。
あまり動くのが得意ではなさそうだったので、メガネ君を
ベッドに寝かせて、私が上になって動いてあげることに
しました。
4
投稿者:あー
2016/01/12 14:52:27    (vbFM/BpR)
いいなーーーー

俺もしたい
3
投稿者:カズヤ
2016/01/12 05:37:33    (K8wpmOKR)
続き気になります
2
投稿者:SS   baseball10
2016/01/11 17:29:29    (NUcKOR7/)
続きお願いしまーす!
気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。