ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蜜快2

投稿者:レオナルド社 ◆e0L3K1/FmI
削除依頼
2015/05/16 17:43:11 (ktknX3ac)
禁断の関係。その少女はティンデイとゆう名の9歳の一人暮らしの生活を余儀なくされて共稼ぎの両親はネパールに滞在し僅かな親の仕送りで何とか食べ継ぐ生活を送りこの村の集落のほとんどが親は出稼ぎで家を空け子供だけが残される様なそんな集落だった。どの家もとても街にある学校に通わせる様な経済力はなく、一月稼げる金額も精々4000円程の共稼ぎ。数人の年寄り達が畑でとれた芋や野菜をそんな近所の子供らに分け与えそれで何とか一月食い繋いでいたティンデイは一人っ子だった、その為寂しさ凌ぎに丁度私が帰宅する時間に待ち伏せて私の背後から付いて初めて来た日に情けに弱い私は彼女を泊めてやりこれを機に一線を越えた関係になるのです。女も少女でも嫌いではなくむしろ好きな方な私は単身で見知らぬ土地に来て女気がない田舎の貧しい村にひょいと現れた ティンデイを求め禁断の関係にはまって行く。ノ-パン少女。継ぐ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/05/17 16:42:07    (WjPkjGLy)
最低だな、ちゃんと仕事して来いよ
2
投稿者:(無名)
2015/05/16 23:32:31    (lV3I.j6G)
続かなくていいよ
読みづらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。