ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/05 11:14:59 (2HL.mj/6)
1年前、営業サポートとして採用された30代半ばの独身女ミホ。
年の割りには童顔で可愛い感じだが、ノリがとにかく悪く真面目そのもの。
現在、うちの部署には4人の営業サポートがいるのだが全員20代でノリもいい。
運の悪い事に俺の担当がミホになってしまった。

歓迎会をすると言っても遠慮する振りして来ようとしない。
怒り気味に「社会人なんだから」と説得して渋々参加させた。
しかしノリが悪く自分の事をほとんど話そうとしない。
こういう会は苦手なんだろう、2次会に行く流れになった時には既に消えていた。

数ヶ月が過ぎたある日。
お得意様から「電話でしか会話したことなのでミホと一度挨拶したい」という要望を承った。
相変わらず態度は硬い感じが、仕事はしっかりこなすミホ。
お得意様からもそれなりの信頼を得ていた。

挨拶に伺った後、せっかくだからと夕食の場に誘われた。
さすがにお客様からのお誘いなので、ミホも空気を読んで何も言わず素直についてきた。

職場飲み会では考えられないくらい、ミホはお酒が進んでいた。
というより、飲まされていた。
最初こそ「あまり強くない」と宣言して少量に留めていたが、日本酒が出てきたあたりから徐々におかしくなってきた。

普段飲み慣れない日本酒を勧められるままに口に運ぶミホ。

しらふなら絶対答えないような質問にも普通に受け答えしていた。
「彼氏いるの?」
「いないです」
「どのくらいいないの?」
「5年近くいないです」
「結婚したくないの?」
「したいけど、相手にしてくれる人がいないです」

お得意様も俺もこの状況に淡い期待を抱いている様子だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:性癖変化男
2015/05/09 13:15:37    (zo8vv53V)

皆さんご意見ありがとうございます。
いいなり女になってからは生理周期を確認しながら、生中出しを行っているので妊娠は今のところ大丈夫です。

撮影したデータは主には自分用で使ってましたが、ミホの事を気に入っている先輩社員に媚び売る為に軽めの写真をたまに渡してます。
あ、先輩社員にはミホと俺は付き合ってるって話にしてます。
6
投稿者:まきし
2015/05/08 12:59:20    (8S5WViGJ)
興奮しました。続きを是非。
撮影したデータはどう使ってますか?
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/05/07 07:05:06    (H8QPvJGx)
生挿入中だし妊娠しないの?
4
投稿者:無名
2015/05/06 11:15:36    (jNurayMg)
妄想お疲れ
3
投稿者:まこと   macoxx
2015/05/05 12:40:37    (ScCvtdj5)
いやらしいですね。拝読しながら、欲情してしまいました。
ミホさんを一緒に犯したくなってしまいます。
2
投稿者:性癖変化男
2015/05/05 11:15:41    (2HL.mj/6)
散々飲ませ、意識朦朧となったところでホテルへ移動。
部屋に連れ込んですぐにお得意様が下着を脱がしクンニを始めた。

二人の絡んでる感じがエロく感じた俺はすぐにスマホで撮影。

ミホも最初こそ抵抗っぽい仕草は見せていたが、快感に負け体をお得意様に預けていた。
あまりに気持ちよかったのか、お得意様はまんこに入れてから1分くらいでゴムの中に発射した。

俺もすぐにミホまんこに挿入。
「生で入れて大丈夫?ちゃんと外に出した方がいいですよ」
俺はゴム無し生挿入。

入れた瞬間、お得意様が1分ちょっとで発射した理由がわかった。
「ミホさん?いつ以来?随分まんこ締まりますけど、セックスしてます?」
「あん・・・あん・・・あん・・・」
「聞いてます?」
「あん・・・ん・・・んあああ」
質問を無視して勝手に逝ったミホ。

感度良好、締まるまんこ、年齢の割にそこそこ可愛い容姿。
俺はさらにギアを上げミホの濡れ濡れまんこを攻めまくった。

「ああん・・・ああん・・・だめっ!」
「気持ちいい?」
「あん・・・きもち・・・いい・・・」

散々突いた後、俺はまんこの中で発射した。
めっちゃ気持ちよかった。

お得意様に代わるか確認したが、もういいとの事。
50代のおじさんだから無理もないだろう。

俺はミホとべろちゅーしながらちんこの回復を待った。

この日、俺は生中出しで3回ミホを犯した。

最後、意識を取り戻し後悔し涙を浮かべていたミホ。
スマホで撮影しながら俺はミホに尋ねた。

「またしてくれますか?」
「・・・絶対無理」

強気に嫌がっていたミホも今では俺のいいなり女。
感度はますます上がっており、最初は嫌がっていた露出も今ではそれなりに出来る女に成長。

最初はミホが俺のサポートに決まった時は運が悪いと思ったが、結果は大正解。

俺もミホを犯すまでは普通の性癖しか持っていなかった。
ミホだけでなく俺も変化。

次は他人にミホを犯させようと思っている。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。