ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/23 00:21:38 (MlChXfFc)
友人の自宅で飲んだときの話です、友人31才,友人の嫁さん27才(由美)ギャル系スタイル抜群に良く可愛いです!
友人に電話して 、暇だから飯食べに行こうと誘うと、友人が自宅で飲んでるから来いとお誘いの言葉を甘えて友人宅に行き、着いたら嫁さん由美が出迎えてくれて、この時点でほろ酔いでした、私も中に入り飲み出してしばらくすると友人が下ネタを
話だし、嫁さんも話しにノリノリで食い付き!!下ネタ話で盛り上がってるものも友人が酔い潰れリタイヤしてしまい、嫁さんと私で下ネタ話で盛り上がっていたら、段々興奮してしまい、嫁さんに俺ご無沙汰だから胸見せてと
お願いしたら、いいよって言われ、俺は、興奮では、止まらず、友人が酔い潰れ寝てる横で由美を犯し、由美が一生懸命に中に出さないでと言っているもの関わらず、思いきり奥に出してしまい、由美は、妊娠して私の子供2人います、今では、友人の嫁さんですが由美は、私の内縁の妻でなってます、友人の康則ゴメン、毎日由美に中出してます、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/23 01:40:11    (P6A3DIeB)
人妻様って どうして中出しさせてくれるのでしょう
その後「できたよ」っと一言で 産みました

ご主人の子として育ってます。

ご主人にはゴム付でさせているのに 言い切ったと
出産後大分後になり H後に聞かせられました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。