ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/13 15:11:51 (7NZ0HHh.)
俺たちの歳になると、いつも生で中だしに。
勃起してから、コンドーム着けてたら、萎えてしまうよ。
だから、相手は閉経した還暦熟女。
舐めて、ツバでベトベトにして、勃起したら直ぐに挿入。
乾きかけたら、ローションを垂らしながらするんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:武師
2015/06/02 22:44:41    (la2i4Szp)
私、貴方と同い年ですが性的嗜好が全く違いますね。

ペニクリなんか舐めたくも無い、見たくも無い。

糞デブ婆なんか早く死んで欲しい。

性転換ニューハーフなんか大好物、美少女美女の聖水は美味しくごくごく喉を鳴らして頂きます。

美魔女大好き、単なる中年女は大嫌い。

貴方のプロフの画像はさすがに反吐がでる。
悪食にも程がある。



げー!



3
投稿者:(無名)
2015/04/30 22:00:57    (/NoRbBF1)
40代50代は
知識がないからエイズ患者増えてるんだよな
早めに保健所行ったほうがいいよ
早期なら手遅れにならないから
2
投稿者:(無名)
2015/04/15 07:17:02    (asj7pO.T)
つばつけるとかきったねーな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。