ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いきなりカーセ

投稿者:なつ ◆lBCtu6bh3c
削除依頼
2015/04/13 10:48:29 (oCcfRWwz)
いつかやってみたいと思ってたことをついに実行しました。

知らない人と、会って即エッチ。

私は見た目は黒髪で普通な感じです。
162/52/Eカップ 33歳

車の後部座席で待っててもらって、向こうがOKなら、ドアを開けてもらってプレイ開始。

無言のままいきなりズボン脱がせてフェラ。
固くなったら、ま○こにあてがうと何も言わないので、そのまま生ハメ。
スカートめくられると、この日のために買った穴あきパンツ。
かなり興奮したみたいで、ニットもめくられ、おっぱいを吸ったり、顔を埋めたり。

激しく腰を動かすと「あ…無理。ごめん」と中に出してきた。
その後ゆっくりと余韻を楽しむと、耳元で「気持ちよかったよ」と伝えて帰ってきました。

すごい精子が垂れて大変だったけど、すごく興奮しました。

でも、こわいから、これでやめよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/05/03 19:37:41    (x9L2ZQcP)
妊娠しなかったの?
5
投稿者:なつ ◆lBCtu6bh3c
2015/04/20 17:18:50    (vefcu1/C)
ひとみさん
相手は十分選んでくださいね。
やってみたら、ぜひ教えてください。

じゅんさん
私も知らない人とエッチするの興奮します。
会ったばかりなのに、嵌められてると思うとそれだけでイきそうになります。

ストローラさん
かなり興奮しましたよ。笑
普段はこんな事しないんですけど、なんか、ハッチャケちゃいました。
いつもはちゃんとゴム着けてます。
4
2015/04/19 21:04:59    (eGj/uSLI)
初めてレスさせて頂きます。とても興奮しました。その刺激的なエッチ、やめられなさそうですね。ありがとうございました!
3
投稿者:じゅん
2015/04/14 18:26:21    (p6tUPGtz)
初コメント失礼します。
狂都の某公園で数分前に会ったばかりの年上のバツイチさんとカーセックスしました。
車が揺れてるのがバレバレだったので滅茶苦茶興奮して、生中だしさせてもらえました。
あの興奮って経験したら病み付きになりますね!
知らない人と中だしするって行為が、もう最高ですよね!
また、やってみたいです。
2
投稿者:ひとみ ◆fKhfK7YZlM
2015/04/13 19:02:01    (ObAgjv0O)
初コメント失礼いたします。

これは凄く興奮しちゃいそうですね。
見知らぬ人といきなり・・・
考えただけでゾクゾクします^^;

最近ちょっと刺激が足りない気がしているので
なつさんと同じようなことしちゃおうかなぁ。
実行できたら、私も投稿させていただきますね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。