ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/16 00:33:58 (0H7E1xeW)
高3の姉と、厨3の自分の関係は半年前から…親の留守の時は必ずしてます。
姉が好きとかではなくて、理由は「気持ち良いから」だけです。前戯もキスも姉とはしたくないので、しません。でもいきなりの挿入は入らないので軽く舐めあう程度です。正直、早く気持ち良いアソコに入れたいけど、姉のアソコを舐めるのは抵抗があります。臭いし
姉も僕のに唾液を付けてくれますが、「くっさ!洗ってるの?」とか言ってきます。
とにかく入れて快楽を得たいだけの二人です。
今日も姉の臭いアソコに唾液を付けて、ゴム挿入しました。挿入してしまえば快楽が訪れます。
姉とは考えないようにして腰を振ってます。そしていつものようにゴム内に発射!姉も昇天!
ゆっくりチ●コを抜いたら…ゴムが破け、姉のアソコからセーシがドロドロ!
姉に「破けてる…」と言ったら姉は激怒!「はぁ?どーするのよ!」と…
どうしたら良いのでしょうか?姉弟でも妊娠ってするのですか?わかる方教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/12/19 22:27:13    (02M2WAf2)
気持ちよければそれでいいのさ
7
投稿者:(無名)
2016/05/09 07:39:52    (T.CVsNhk)
ゴムは破って使うものだから(笑)
6
投稿者:(無名)
2015/03/16 20:03:29    (EpT2Zvj2)
今日のことなら、明日一番で産婦人科に行ってアフターピルをでしてもらって飲みなさい。
保険がきかないから高いけど、妊娠するよりはマシでしょう。
5
投稿者:祐也
2015/03/16 19:48:16    (t5Q5iqih)
そりゃあ妊娠するでしょう。
4
投稿者:通りすがり
2015/03/16 07:29:11    (9lgOrJiZ)
生理が始まってから17日以降の中出しは大丈夫だよその頃から安全日になているよ
俺も、6年前から俺が中1で妹が小5の時から親の目を盗んでゴム無しで中出しでSEXを楽しんでるけど、
6年間一度も妊娠はしていないよ
3
投稿者:(無名)
2015/03/16 04:35:29    (phJkuhrG)
生理が始まる2週間前が危ないって言うよね~
2
投稿者:(無名)
2015/03/16 01:12:34    (u/W9w614)
きょうだいでも妊娠はする。その時に奇形の子とかが生まれやすくなっちゃうけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。