ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/15 01:41:19 (qfjjiUzV)
私27才です。年末の地元での、飲み会で下は、17才~上は、30才ぐらいまでの男女合わせて50人ぐらい集まり、その中の出来事です!
飲み会が始まり、自分は、知り合い達にあいさつをしながら、回っていると、年下達のグループにちょっとチョッカイを出し、若い女性と飲めれば~と言ったら、1人の知ってる後輩が、この子(愛ちゃん)連れて行っていいですよと、言われ、ぢゃあこっちで飲もうと愛ちゃんを誘い、私達のグループに愛ちゃんを連れて行き飲み、9時から始まり12時ぐらいになりお開きの時になり、愛ちゃんと飲んでるうちに、愛ちゃんと私が仲良くなって、愛ちゃんにもう一軒飲み行こうと誘うと、愛ちゃんは、ノリノリで、行く~の言葉で、二人で居酒屋に移動して、飲み始まり、楽しい時間は、あっという間気付けば2時で、愛ちゃんもかなり酔っぱらってしまい、愛ちゃんに今日どうすると、聞くとなんでも言いと言われ、私が、私の家に泊まればと言ったら、うんの返事で、私は、もう興奮状態で、今日は、ヤレルの妄想でウキウキで急いで自宅に帰り、自宅までの車では、愛ちゃんは、爆睡で、自宅に着き、愛ちゃんをベッドに寝かせて、愛ちゃんを起こしても起きないので、スカート姿の愛ちゃんにムラムラしてたので、犯し始めたら、愛ちゃんも感じ始まり、でもはっきりとは、意識が無いのを良いと利用して、中に5回も出して、私は、寝ました♪
私が、先に朝起きると愛ちゃんも起きて、二人が裸でベッドに寝てるの姿を見て愛ちゃんは、ビックリしていました。
私は、とっさに昨日、愛ちゃんと俺、付き合ったぢゃんと言うと愛ちゃんもそうだよねと納得して、また朝から中出しセックスをしました!
今でも愛ちゃんとは、付き合ってますあと私の家で同棲してます、毎日中出しセックスを楽しんでます!
17才のオマンコは、最高です♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/01/16 07:06:59    (YUva1a.a)
とりあえず、未成年に酒飲ませて自慢するの止めとき
4
投稿者:(無名)
2015/01/15 21:50:38    (4GofKrqK)
なんか、やだなw
3
投稿者:(無名)
2015/01/15 13:21:10    (v/0Uov6L)
ゆとり世代の文章

凄すぎ
2
投稿者:(無名)
2015/01/15 11:30:29    (svg.4sYH)
青少年保護条例違反で即逮捕だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。