ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻と姫初め中出し

投稿者:ナルト ◆h97CRfGlsw
削除依頼
2015/01/05 00:36:14 (fzuo.S2J)
半年くらい前から付き合っている人妻がいます お互いに家庭があるのでダブル不倫ですね 相手は40前半で、子供が3人いるらしいけど、旦那とは子作り以外でのセックスは全くと言っていいほどないらしい
しかも旦那以外のチンポを知らないので、セックスの楽しさを知らないまま40年生きてきたんだとの事
ちょっと長めのキスで優しく胸を愛撫するだけで吐息が漏れる パンツの上から指で擦ってあげれば、すぐにしっとりしたお汁が溢れてくる なのに「私、濡れにくい体質だと思ってた」だって! 旦那がサボった分、僕が美味しく頂きましょう!との事で、パンツを無理矢理脱がし、湿ったマソコにしゃぶりつくと、悲鳴にも似た吐息と「いや…恥ずかしい」の声 しかもこのマソコは匂いが全くなくサラリとしたお汁で、まるで10代のマソコを舐めているよう
男性経験が1人だけと言うのは本当なんだろうなと思いながら、顔がビシャビシャになりつつ30分くらい舐め続けた
「もう我慢できない…」と漏らしたので、ゴムも付けずに挿入 挿入する瞬間の女性の表情って最高だよね! 「あっ…」って顔するのが好きなんだよ(笑)
そのまま体位を変えながら2時間くらい抱きあったかな 僕が一回もイク前に相手は何回も気が飛んだらしい(それがイク感覚なのか、本人には分からないそう) 休憩をさせてと言われたから、2時間入れっぱなしだったチンポをようやく抜いた
すると ベッドのシーツはハメ潮でビシャビシャ!「濡れにくい体質」だったのは完全に旦那のせいだね!って言ってあげたよ!
休憩後また再戦!今度こそは僕もイコうと思ったので、相手が一番感じる子宮口を突きながら、指で豆トリスを擦りあげて、最後は一番深い所でフィニッシュ! もうお互いに声が出ないくらいへとへとになったけれど、彼女はもっとしたいらしい(笑) でももう中出しはダメだよって怒られちゃった(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ア~ア
2015/01/06 22:11:59    (Gq2gK7TN)
童貞の創作か!
3
投稿者:(無名)
2015/01/05 23:32:07    (E123JSOj)
40前半で旦那しか知らない、子作り以外はレス
ちんぽ知らずに40年
笑た
2
投稿者:ピラニア
2015/01/05 15:52:12    (ad4qyqyo)
率直な質問します。
加藤鷹張りに2時間イカずに輪ゴムなしで交われますか?
遅漏にも程がありそうなんですが…
自分は猿みたいな時期(10代)にトライしても60分前後が限界でした
中出しのまま2~3回戦なら分かりますが…
どうでしょうか?
ましてやサラマンに近いなら尚更です(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。