ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/31 21:19:35 (IevX/ov/)
12時を回った頃、市内を物色(勿論、女)しながら車で流していると、
交差点に白のダウンに黒いズボンの女が、自転車で信号待ちしているのを発見。
目がぱっちりして、スレンダーな25、6のいい女。
おまけに、進行方向は市街地の外れの住宅地方面。

この女にするかな・・・

いったん行き過ぎると、遠回りに女の通過地点へ先回りした。
明かりの少なくなる住宅地方面に向かっているのを確認し、さらに先回り。

街灯の間の暗闇に潜んでいると、自転車のLEDライトが近づいてきた。
通り過ぎた瞬間、後ろから飛びつき、道路脇の空き地へ引きずり込んだ。

女は驚いて声も出せないでいる。
かまわず、顔を2、3発平手打ちし、一気にズボンを脱がした。

綿パンだと思っていたので、簡単に脱げたことにびっくりしたが、
そのまま、パンツを脱がし手で股間をまさぐった。

女は涙ぐんだ声で嗚咽を漏らしていたが、マンコに指を入れた瞬間、
暴れ出したので、さらに往復ビンタを食らわせ、俺もズボンを脱いだ。

指で散々かき回したが、結構なキツマンだったので、入れるのに苦労したが、
何とか半分くらい入ったので、あとは一気に奥まで突き入れた。

入れられているのに、女が逃げようと上にずり上がるので、
腰をしっかり掴み、一気に射精まで腰を振り続けた。

女のマンコが結構きつかったので、あっという間に一番奥に精子をぶちまけた。

逆流してくる精子を見るため、ライトを取り出してマンコを見ると血が出ていた。

処女?

そんな感じには見えなかったので、ライトを女の顔にあてると、

違う!! さっきの女じゃない。高校生か?

黒のジャージ上下だった。どおりでズボンが簡単に脱げた訳だ・・・

泣いている女の耳元で、「孕めよ。」と呟いて、その場から急いで逃げた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:名無し
2015/02/06 10:10:56    (56D52lhg)
これだからオタクは困る。
5
投稿者:(無名)
2015/02/05 09:07:12    (NOLGG1ES)
童貞は、他に考える事も無いんだろうな。
4
投稿者:(無名)
2015/02/02 16:49:38    (S6g/ZkFe)
なんか、やだなw
3
投稿者:**** 2015/02/02 08:58:27(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2015/02/01 20:49:06    (x5hmf1TK)
くそったれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。