ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だし中毒女です。

投稿者:玩具 ◆yS2vheUYcM
削除依頼
2014/02/09 08:47:31 (1sAGOYB4)
中だし中毒の女です。

ピルを飲まず、排卵検査薬を使い、排卵日の5~3日前と排卵日翌日~3日後あたりに、本名も電話番号も知らない男に中だしされるのがやめられません。

今のところ、中だししてくれる人は8人もいます。
カカオやライン、サブアドだけで繋がっています。

誰の子かも分からず、責任もとってくれない様な人に、排卵日近くに中だしされる恐怖が堪らないのです。

私から妊娠したと伝えたら、音信不通にしてくれるように頼んでいます。

中だしされてから生理までの恐怖は凄まじいです。

その恐怖で、なぜかオナニーしまくってしまいます。
私は中だし専用玩具ですっ!て言いながら、毎日オナニーしちゃいます。

生理がくるとホッとして、もうやめようって思うのですけど、またやってしまいます。

子作り中だし気持ちよすぎます。

最近は、排卵日当日に中だしされたいなんて思ってます。

それだけは絶対ダメって自分に言い聞かせています。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:掲示板
2019/03/02 11:27:14    (XncrnPVB)
良かったらラインかカカオ交換しよう。
ラインidkeiiriカカオid kei fukuloveです
34
2017/01/19 21:51:30    (PCWQyMhW)
避妊手術パイプカットしてます。
手術の証明書もあります。
生中出しさせてくれませんか?
33
投稿者:**** 2015/08/19 22:54:33(****)
投稿削除済み
32
投稿者:無名
2015/01/23 20:49:53    (YPc4lj/6)
LINE、ID、か、カカオIDを公開して下さい。掲示板や、こう言うサイトに乗せて欲しいなぁ~~。
31
投稿者:そうた   aa300r600
2014/03/29 10:16:08    (Mls1ytG2)
まだ、危険日中だしやられてますか?
是非、僕の子種で貴女の子宮を一杯にしたい。
お近くまで、うかがいますよ。
30
投稿者:ジム   swimyoga Mail
2014/02/16 23:38:45    (9/tM0J9T)
レスしてからの中出し体験はどうでしたか?
コメント待ってますね♪
29
投稿者:(無名)
2014/02/12 03:34:05    (wpUpX1JQ)
入れ食いだな(笑)

28
投稿者:まき ◆ACiteNl50A
2014/02/12 02:42:17    (eLN6Cj12)
気持ち分かります。
私は夜のお仕事のお気に入りのお客様に
数人に出して貰ってます。
ピル飲んでて安全日ってことでですが。

生理遅れるとドキドキしちゃいますよね
27
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/02/11 17:24:29    (WF0J7Q/k)
千葉県に住むアラフォーのスケベオヤジだけど大丈夫ならHしたいよ
26
投稿者:(無名)
2014/02/10 06:59:25    (hR9CkLMp)
俺が危険日のマンコにナマで挿入して、チンポの先の鈴口を子宮口にKISSさせて、熱い愛の子種をたっぷりゴックンさせてあげるよ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。