ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/29 13:27:01 (mhGxKZoQ)
ごめんね。ママのあそこがだらしなくて未婚で三人目授かったよ。だってえっちするのが大好きでしかもチンポに子宮やお口にお尻の穴に激しく突かれるのがストレス解消になるし、使って貰えてよろこびを感じてしまう、変態ナースなんだもん。最近は複数中だしが好きで公衆便所ナースって落書きされたり、あそこの毛をつるつるにされたりして朝まで複数中だしされて孕ませてあげるって言われていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カズヤ
2015/12/30 06:40:23    (PNPQXA3L)
10代で妊娠ですね♪俺は札幌からです! やっぱ関東は良い出会いありますね…人肌恋しい(泣)多香子さん
7
投稿者:多香子
2015/12/29 23:28:09    (mhGxKZoQ)
関東ですよ(笑)看護学校卒業して二年目で妊娠しました。
6
投稿者:カズヤ
2015/12/29 18:16:00    (ok2JKAfC)
まだ若いんですね♪家の娘位ですね!何処住みですか(´・ω・`)?
5
投稿者:多香子
2015/12/29 17:40:53    (RLBwOoDi)
そうですねw女として妊娠したら産みますよ。ぱぱはいらないけど種だけは欲しいからw中だし専用まんこですwまだまだ二十代だから後何人産めるだろうw
4
投稿者:カズヤ
2015/12/29 16:29:25    (ok2JKAfC)
大切な命です!!そこに笑顔があって幸せであれば良いんじゃないですか♪
3
投稿者:多香子
2015/12/29 15:21:35    (T3JmFYZs)
せっかく女の子に生まれてきたから使わないと損だと思ってしまう頭がだめなんですね。使っても減らないしw
2
投稿者:(無名) ◆x6svL/0t9A
2015/12/29 14:01:00    (UADefsuW)
ママのあそこのせいにしちゃうのはかわいそうですよ
だらしないのは、頭なんだから~

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。