ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/08 17:52:41 (I8xxB4Sl)

44歳の主婦です。

今年掲示板を利用して男性と知り合いました。

35歳の彼はとてもやさしくて会っているうちに関係しました。

体の隅々まで丁寧に舐め回す彼にうっとりしました。

夫とは年に一度あるかないかでしかもぞんざいな愛撫をして果たすと寝てしまう。

だから別格です。

私も一生懸命に彼の立派なモノを舐め回すと誉めてくれて。

彼はちゃんとゴムを被せてくれて紳士で…

あたしから生でして欲しいと頼んでしまいました。

「いいの?」と聞く彼が入り込むとやっぱり一体感が違います。
彼も凄い鼻息でいつもより興奮していましたし、あたしも興奮していました。

お互いに汗ばみながら交わりそして彼が限界になりあたしは思わず「抜かないで!」と彼にしがみつき彼が果てると暖かい体液が溢れてきて…

いけないと思いながらも全てが欲しくて

荒い息をさせながら彼が「大丈夫?」って心配してくれて「うん」と頷くと抱き締めてくれました。

それから、彼とは月1で。

「来週なら大丈夫だよ」と誘い彼の暖かさを奥で感じています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:めがね   megane3
2015/12/13 04:29:17    (H5wKDxo2)
年下35歳です

お願いしたいです^_^
7
投稿者:あつ
2015/12/12 22:44:48    (F.8r3Qrk)
ダサい妄想話って必ず不自然に「舐める」行為が書かれてるよな。
6
投稿者:(無名)   cricri1
2015/12/09 21:13:24    (ZuOaaFin)
快楽に溺れず出来ないようにお願いします。
悲劇は聞きたくありません。
5
投稿者:奈津子
2015/12/08 23:55:02    (76r41v9D)

ごめんなさい、今は年下の方が
4
投稿者:taro ◆Mw2ZzxAEZo
2015/12/08 21:36:14    (7UI31djw)
若い男性もよいかもしれませんが、
年上はいかがでしょか^^
精一杯のサービスをいたします。
3
投稿者:奈津子
2015/12/08 19:40:30    (tgZBdtOo)

あたしは正常位が好きです。相手の表情が見れるから…

だけどバックです。
あたしの気持ちいい場所に彼のは当たると…すぐにいけるんです。

この間はバックで射精してくれた時は半分意識がなかった感じで…初めての経験でした(/-\*)


2
投稿者:奈津男
2015/12/08 18:13:40    (7zcpmXUD)
いけない主婦・奈津子さん
初めまして

本当にいけない奥さんですね(笑)
35歳の彼のチ○コでちゃんと逝けましたか?

奈津子さんはどんな体位が好きなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。