ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2015/12/30 02:15:55 (BL1ngpgo)
最近付き合いだした彼氏がいます。今までの元彼とは中だしセックスばっかりしてたんですが、今の彼氏は結婚するまでは…となかなかしてくれなくて不満。
中出しされてる妄想でオナニーして、不満を解消してる日々でした。

この前彼氏がトイレに行った隙に、使用済みのコンドームをティッシュの中からこっそりバッグに忍び込ませて帰宅しました。
ゴムの結び目をなんとか解くと、時間が経って強くなった精液の香りに、アソコがきゅんきゅんしてきました。
ゴムの中に指を入れて、指についた精液を乳首に塗りつけ、クリトリスに塗りつけたあたりでもうアソコはびしょびしょ。

いつもオナニー中に使ってるディルドに精液をたっぷりつけて、アソコに入れると興奮してすぐにイッてしまいました。
もう一度ゴムを縛って、ゴムの先を少しだけ切ってアソコの中に挿入して、絞り出すようにゴムを握って全部アソコに入れました。
またディルドを挿入して、精液を奥まで入れて子宮口にグリグリと塗りつけながら2回目の絶頂を迎えました。

中出ししてくれるまで、このオナニーはやめられそうにないです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ターヤン
2015/12/30 05:50:16    (njoJ/lCu)
かなさん♪
興奮してお話し伺いました。
世の中にかなさんのような変態の方が居るのが嬉しいです。

2
投稿者:カズ
2015/12/30 02:49:50    (T/u0R2U/)
すごいですね(^∇^)

いっそのこと、違う精液を出してもらっては??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。