ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パパそっくり

投稿者:n
削除依頼
2015/11/01 13:26:44 (CaYCqH.V)
10年近く前
働いてたお店にちょっとVIP的な雰囲気できたお客
向こうから気に入られてワンマンでお話してたら
「あの方、食事に出たいっていうから今から一緒にでてらっしゃい」と言われ、え?なんで私?と思ったけど「早く、支度して」とせかされ言われるままに彼と店を出て食事に行きました
香港と日本で仕事してる中国人で
コントとかでよくある片言の日本語でほんと胡散臭いw
でも片言だからか語尾が可愛くて
難しいお金の話とな香港の話なんか聞いて「へー」と思ってたら
「僕どう? 僕はすごいあなた好き、セックスしたいよ」と言われて、ストレートwwと思ったけど
話し方も顔も可愛かったから別に嫌じゃないし、なんか失礼あったら後で何言われるかわかんないし
とりあえずokしました
ホテル入ってすぐキスされて
大きなベッドに倒されて体中ナメナメ…
くすぐったいって言ってもやめてくれなくて
段々感じできちゃったころ、アソコ舐められて
すごいお汁吸ってる音とか聞こえてきました笑
僕の舐めてほしいな、と言われて彼のを見たら
何コレ?!て先がおっきくて こんなの初めて!みたいな
というかコレ入るかな汗 て思ったけど
頑張って咥えて舐めてあげて、正常位で入ってきました
やっぱ、痛くて「痛い!!」て言ったら
ごめんね、ゆっくりゆっくり!て徐々にやってくれて
時間をかけて全部入りました笑
段々腰を動かしてきて、初めての感覚…
敏感なところを直接擦られてる感じで、 彼にしがみついていたら、痛い?気持ちいい?僕すごく気持ちいいよ!て突かれて、終わりの方は意識飛んでたみたいで覚えてないくらいイッてたらしいです、私…w
気がついたとき、彼のがまだ入ったままで
首とか胸とかチュッチュッしてくれてて
「あ、大丈夫?心配した!」とキスしてくれました
抜けたらなんかポッカリ感ハンパなくて
トロトロトロ…と彼の精子が溢れてきました
「あ!中出ししたの?」て聞いたら
「え?うん、好きだから」とチューしてきて
まだ堅くなったままの彼のアレがブラブラ揺れてて
可愛く思ってしまいました…笑

そのまま彼のマンションに転がり込んで、
多分連日、やってたかな(^_^;)
あっという間に妊娠
お店もやめて彼と一緒になるんだろな、とか思ってたら
実は中国に奥さんと子供1人いて
香港にも2人の女性と子供作ってたことがわかり
私で4人目?!みたいな
でも妊娠前も後も、彼の愛情はすごくて
私も下ろすなんて選択肢なかったので
そのまま順調に育って無事出産
仕事でずっと日本にいるわけではないので
息子と2人きりも多いけど
日本に戻ってきたときはデレデレに愛してくれてます
またシングルマザーですが裕福に生活させてもらってます笑
今も彼の仕事は好調で、拠点も先行き暗い中国から移転して忙しくやってます
また嬉しいことに、息子がパパそっくりです
ここまで瓜二つの親子ってあるのかなって笑
下半身も似てしまったら将来大変だなぁと思ってますけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:n
2015/11/01 18:17:59    (CaYCqH.V)
そんな話聞いたことないですけど(^_^;)
それにここ数ヶ月の話じゃなくて
もう10年くらい経ってるんで笑
2
投稿者:…。
2015/11/01 14:28:42    (RvUkfpyq)
アナタ、中国人不倫すると死刑よ。
そのうち帰ってこなくなるね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。