ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/10 17:34:52 (gKtQ9e6v)
昨年、会社を定年退職してからは、個人タクシーをしています。
年に数回、特に歓送迎会と忘年会時期は泥酔客を乗せることもあります。
ほとんどは男性ですが、時々若い女を乗せることもあります。
勿論、キャバ嬢とかのホステスでは無く普通のOLさんとか学生さんです。

私は在職中に、寿退社する26才の女性パート職員が送別会で泥酔した時に、
送ると言って犯し、中出ししたことがあります。
その快感が忘れられなくて、泥酔した女を乗せると介抱するふりをして
大丈夫であることを確認した上で、犯し、中出ししています。

先日も、20台前半くらいでしょうか、女の子二人組が乗ってきて、
二人ともかなり酔っていたのですが、一人は何とか意識があり、
家の前で車を停めると降りて行きましたが、もう一人は、完全に
寝入っていました。

静かな所で車を停め、「お客さん!」と声をかけましたが返事がありません。
後部のドアを開けて「大丈夫ですか?」と肩を強めに揺すっても起きません。

短パンにストッキングという下半身に、少し悩みましたが、性欲には勝てません。

後部座席に仰向けにし、ベルトを緩め、腰をかかえ短パンを脱がし、
ストッキングとパンツを同時に脱がすと、両足を拡げ、マンコを指で摩り、
少し濡れて光っているマンコを拡げた格好で、顔が写るように写真を撮りました。

中指をマンコに入れてみると、かなりきつめでしたが指を出し入れしているうちに、
程よく濡れてきたので、生チンコをあてがい、擦りつけながら少しずつ入れました。

途中まで入れると、後は一気に奥まで突き刺しました。

暖かくきついマンコです。熱いといった方が良いかもしれません。

興奮した私は、激しく腰を振り、3分ももたずに一番奥に精子をぶちまけました。
女は、全く起きる気配もありません。

女の容態が気になってきた私は、精子の流れ出るマンコをウエットティッシュで
綺麗に拭き、パンツとストッキング、短パンを元通りにし、運転席の戻って
「お客さん?」と声をかけながら、横たわっている肩に手を伸ばし、揺すると
「ん~・・・」と呻いたので、「起きてください!大丈夫ですか?」と声をかけ、
何とか起きた女の子をアパートの前まで送り、帰りに片付けようとティッシュを
見ると、血が付いていました。

処女だったようです。

また何ヶ月かしたら、あのアパートの付近を通ってみようと思っています。
処女で何も知らないまま、お腹の膨らんだ彼女を見に・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2016/08/29 01:26:49    (xAKW7mbg)
テレビでみたことあるけど、タクシードライバーの前職業は刑事だったよ

15
投稿者:(無名)
2015/10/18 00:00:17    (maqbfTv7)
運転手どうのこうの言う以前に、3分間腰を激しく振り続けても目が覚めず、声を掛けながら肩を揺すっただけで目が覚めるとは…?
14
投稿者:正義
2015/10/14 15:58:28    (n.RJvcTG)
タクシーのイメジーダウンするような事書くな、真面目に仕事しているドライバーに失礼と思わないのかな?人間失格
以上に人辞めてたら、個人タクシー取るには、10年以上法人の会社で経験して国家試験受ける前の3年は無事故無違反でいないと受けられません、そんな事もしらない人間が、イメージ悪くする投稿はやめときやーー人間性疑われるぞ、 
13
投稿者:(無名)
2015/10/11 11:34:43    (OFxE8TIV)
>昨年、会社を定年退職してからは、個人タクシーをしています。

スレ主さん、会社ってのはタクシー会社で、ドライバーだったという言い訳が考えときましたw

12
投稿者:(無名)
2015/10/10 23:56:36    (SJKLyBf8)
9さん個タクのシステム言ってよ

11
投稿者:(無名)
2015/10/10 23:55:02    (SJKLyBf8)
個タクの運ちゃんになるには相当厳しい審査があるんだよ
このスレ主さんは10年無事故無違反でないといけないのよ

10
投稿者:(無名)
2015/10/10 22:47:11    (Q9h8VFxU)
マジレスするとさ。
スレ主の前の会社が営業系とか事務系とか勝手に想像してるだけでしょ。
前の仕事が法人タクシーの運転手だったら在職しながら申請して
開業の順番待ちできるじゃん。
申請者がダブついてる地域だと会社辞めてからじゃないと申請を
受け付けないルールとかあるかもしれないけど、我が家の周辺の
バス(10年)やトラック(20年)の運転手は申請して2~4年目
で順番が回ってきてから会社辞めたと思うよ。


9
投稿者:(無名)
2015/10/10 22:11:05    (TX7whk8G)
個人タクシーのシステムも知らんで、嘘話すんじゃね
8
投稿者:(無名)
2015/10/10 21:20:16    (vCtHurtW)
会社勤めのヤツが辞めて
個人タクシーがすぐ出来る訳ないでしょ?
妄想紙芝居野郎
7
投稿者:(無名)
2015/10/10 20:50:52    (SJKLyBf8)
個タクはタクシー会社に10年働かないとできないですよ
定年60歳としてレス主は最低でも70以上だね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。