ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/30 00:30:55 (ycNnMWMh)
20年位前だろうか。

都内のあるサウナによく行って週末はひとり
サウナ内の居酒屋で呑んで仮眠室で寝ていた。

ある日、いつものように仮眠室に行くと奥の方
に若い女性らしき姿が。
よく見ると、さっき居酒屋で呑んでいた3人連れ
の女性達だった。
皆、ひとつおきに離れて寝ている。

いつも客が少ないサウナで、仮眠室が男女兼用と
はいえ、このような事は初めてだった。

すかさず一番ナイスバディの女の横に寝た。

毛布をゆっくりまくり、サウナ服を捲ると横向き
に寝ている女の見事な尻があった。

俺の理性は吹き飛んでしまい、ゆっくりと尻を撫で
回し、そっと何とかパンツを脱がせた。かなり
酔っているようで全く起きない。

女を仰向けにして、アソコをビチャビチャ舐めたが
全く起きない。

俺もビンビンになっていたので直ぐにゆっくり挿入
した。全く起きない。

ゆっくりビストンし、5分程で我慢出来ず奥に
中出し。興奮が止まらず、そのままピストン。
結局、3発やってしまった。
あんなラッキーなこと2度とないだろうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/11/01 10:51:06    (1bOQrtZY)
それと思うことひとつ。
あの女性、本当は起きていたんじゃないかな。
反応がありましたから。
4
投稿者:(無名)
2015/11/01 10:41:12    (1bOQrtZY)
あんなに興奮したのは初めてでした。
犯してるという感覚とスリルで理性なくなってたんでしょうね。
あの感覚が未だに忘れられません。
3
投稿者:マック   35075091
2015/11/01 02:20:08    (XDgYsWuS)
昔はこんな感じはザラにありましたよ。今は無くなりましたが
2
投稿者:(無名)
2015/10/31 08:31:24    (O701wtyO)
んな訳ねえだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。