ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/08 23:44:13 (fSVrn/UH)
複数プレイに参加して変態プレイ体験させてもらえました。今まで複数でバイブなどで道具責めや中だしセックスとかは経験あるけど今回は主催者さんのパートナーが性奴隷熟女だそうで変態種付けとの事で参加したんですが自分入れて参加男性は3人、熟女さんはノーパン、ノーブラのワンピース1枚でとても性奴隷してるとは思えない清楚系熟女でした。
ホテルに入るなり順番に熟女さんにシャワーで洗ってもらって変態種付けスタート。
ひたすら中だしするのかと思ったら極太注射器にろうとをセットして一人づつ生フェラで精液を注射器に採取。
それから熟女さんをまんぐり返しにしてクスコでまんこ拡張し4人分の精液の入った注射器を子宮口に差し込んで全精液を子宮に注入。
悶える熟女さんの姿見てるとホントに妊娠しそうな気がして興奮しました。
その後は主催者の方は撮影で参加者3人で中だし、ぶっかけを終了までしまくりでした。
自分はここぞとばかりに中だし2、口1、顔1、胸1と出しまくりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:L5
2015/09/07 01:56:13    (eakoolP7)
直接注入大好きです!
もっと詳しく聞きたい!

画像とか見たいなぁ
3
投稿者:拓海
2015/08/09 22:07:10    (lFzwbPpN)
6回くらいなら量は少なくなるけど射精は出来ますよ

2
投稿者:(無名)
2015/08/09 21:46:42    (Bp4uDIMt)
はじめのお口いれると6回
すごいな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。