ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/05 02:59:38 (pJaqfsNt)
文章が下手くそですが、すみません。
先月の話だが、久しぶりにセフレの人妻から連絡が来た。 約一年ぶりの連絡だった。
こちらから何度も連絡しても無視されていたのに、急に、今夜会えます?
おそらく、今まではセフレがいたから一年も連絡して来なかったんだと思います。
何故なら以前から彼女と一緒に居ても彼女とはメールばかり気してちょこちょこメールしていたからです。
こう言う女いますよね!
まあ、どうせ他のセフレに連絡してるだろう。ってずっと心の中で思っていました。

ちょうど仕事があったのでその日は、遅くなる予定だったので、即答で仕事が終わり次第、合流出来るってメールしました。
返信は、俺が行ける時間内って事もあり合流決定

久しぶりに合流して、何時ものカーセックス開始
多分セフレと喧嘩でもしたから、こっちに来たんだろうって思っていました。
会ってる最中も二回メールしていた。
適当に会話していたが、何故かムカついたので、
彼女とのセックスは何時も生入、外出しだったけど
少し中だししてやった。
男ならわかると思うけど、俺は一度の射精の時に
何時もは約3回、ピュ、ピュ、ピュってでる。 その日は5回に分けてだした。
内訳は彼女の中で、2回、ピュ、ピュ、外3回だった。
いかにも分からない様に、中だししてやった。
多分、小さじのスプーン一杯位は出た様な感触だった。

外出した時に、わざと演技、イクって大げさに言って外出した。
その前には軽く中で出してるんだが…

外出し後、しばらくてから帰り仕度、
彼女はまたメールしていた。
やはりセフレか?
気になるが、今回は中だししたからまあいいかな!
こうして、解散、半月が過ぎたけどまだ、一度連絡が来ない。
受精はしていたいか気になるが、まあ大丈夫そうだ。

またメールが来たら報告します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりに中だし
2015/08/13 17:03:23    (AKq7j7HK)
彼女から連絡が来た。
9月に入ってから逢いたいって事だった。
メールのやりとりで、さりげなく9月の生理予定を聞いた。 9月頭って言われたので、予定としては、9月15日位を考えている。
もちろん今回も彼女に中だしを考えている。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。