ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/02 23:04:04 (A1ZetsVL)
数年前に某サイトで「26歳ぽちゃ・車内本番・フ◯ラ・キスOK」で会った時の話です。

折角なので備忘録的に(?)細かく長文を書きます。お暇な時にでも読んでください。

『デブスなら何してもOK!』と考えてる私w 
『まぁ~ハズレならハズレでまた違う楽しみも・・・♪』と!

会う条件としてメールでのやり取りは・・・
私「フ◯ラ・キスはOKすか?」
女「OKですよ!」
あえて私からは『生・ゴムあり?』とは聞くわけもなく、彼女もそこには触れず。


時間は23時頃...待ち合わせ場所のコンビニ駐車場で待っていると!
うん~低身長ぽちゃだけど年齢にしてはロリ系娘がドアをノック。。。

早速乗り込んで・・・
軽く車を流しながら、適当な会話を・・・うん中々会話ノリノリ♪
私「何処か良いとこありますかね~?」
女「えーと、あそこにある◯◯◯てお店の駐車場の奥なら暗いし、人こないですよ。」

うん!そこなら知ってる。(ヤバい匂いのするトコではない。)
一先ず、駐車場の奥の方へ停め!後部座席に移動。。。

さてさて、、、早速、軽くキスなんぞしながら♪
胸をサワサワ~大きさをチェック!うんうんDぐらいかな~(元からぽちゃだしねw)
と!あらら~彼女の方から舌入れてきてディープキスな感じになっちゃってますよ♪
口の周りまで唾液が付いてますけども♪
スカートの中に手を→サワサワ!(まだパンツ越しです。)

はいっと!ちょっとこっちも気持ち良くしてもらえますかね~
私「フ◯ラしてくれる?」
女「うん♪」

半立ちのムスコを取り出し・・・彼女も自らパンツ脱いで・・・速攻~迷わずパクっと!何も言わなくても先をペロペロしたり、咥えたり、横からもチューチュー!いやいやこれはー"当たりな娘"です♪(決して可愛くはなく普通なんですが、そこまで奉仕してくれると可愛く見えてきますw)
我慢汁も嫌がらずと言うか・・・「しょっぱい♪」と言いながら味わってます!

私の手はスカートを捲り上げ横からマ◯コをサワサワしたり、ちょっと指入れたり・・・
その刺激に合わせて、フ◯ラも激しくなったり、途切れたり・・・
あまりにも一生懸命で嬉しそうに咥えてるもので・・・
私「久しぶりなの?」と聞くと!
女「うん♪」と、今は会話したくない!とばかりに・・・またまた激しく一心不乱に咥えこんできて♪


なーわけで!ギンギンの我がムスコでございますが~
私「そろそろ入れる?」
女「うん!入れたい♪」

私「じゃぁ~上乗って!」と後部座席でに座った状態でハイ!と♪
(普通はここで「ゴム着けて」ってなるんでしょうけど。。。)
女「うん♪」と私に迷いなく股がり座位で、生のままズボっと↑ 

そんな一気に奥まで入れて痛くないか?と思うほど勢い良く↑
と!中の中までビショビショヌレヌレ♪『チ◯ポ欲しー』と我慢してたようでw

バンバン腰振ってきます↑↓
こちらもそのリズムに合わせて下から突き上げるように↑
そして彼女自らディープキスです!こりゃ~演技じゃない!
私以上w 相当に溜まってたんだなぁ~♪とこちらも更に興奮していきます♪

そして15分近く腰を振り続けてますよ~!!!

私「ねぇっ!ちょっと休憩しよ?」
女「う...ん...。はぁはぁ...。」
お互いまだイってないんですが、座位で繋がったまま小休止を♪
正直、ガチガチのムスコからは我慢汁が半端なく出てると♪
(我慢汁でも妊娠するってのは知らない?考えないんですかね?)

繋がったままエロい会話を・・・どうやら半年以上ご無沙汰だったようで!
『今日はどうなってもいい』と言う感じなんでしょうね♪
会話しながらもキスしたり、彼女の膣の中で生チ◯ポの先っぽから我慢汁がダラダラ出てると思うと・・・休憩中もムスコは萎えることなく勃起したまま↑

5分ぐらいその状態で・・・いきなり勝手にこちらから突き上げて再開です!
驚く彼女は「あぁっ!!!」と言いながら一瞬でまた腰を振り始めます↑↓

さて!そろそろ体位を変えて・・・正常位です!
ここで「そろそろゴム着けて」となるかとも思いましたが・・・
自ら足を上げて受け入れ態勢完了!!!

「それじゃ~♪」とまたまた生のまま挿入します↑
座位で腰振り続けてくれた分のお返しをしてあげなければ可哀想です♪
これでもかと奥まで突き刺したり↑グルグルとかき回したり♪でお返しですv

そうこうしていると彼女のマ◯コもピクピクとキツくなってきました!
私もそろそろ限界が・・・・・・・・・

このまま無言で中で出そうかと思いましたが!
それは一生懸命本気で感じでいる彼女に失礼ですからw 一応、優しさで聞きます!
私「そろそろイキそう。。。中で出していい?」
女「中はダ...メ...お...腹の...上に。。。」

(えええええーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ここまで散々生でやってたら普通「いいよ!」って言うだろ~!?ダメですか?そうですか?そう言われても・・・先走り的な汁は・・・多分、もう出まくって・・・時既に遅しな気がしますが・・・と思っていたのは内緒ですw)

私「ダメ~お腹の上?ここ?」
女「うん。ここ!お...な...かの上で...。」
私「うん!分かった...イクよ!出すよ!」
女「うん!出して!!!」

・・・最後はこの日でMAX激しくピストン!
正直、もう半分イキながらドクっと出す瞬間は一番奥まで差し込んで、バレないように直ぐピストンも↑↓
あまり大量に出すと、後で垂れてきてバレますから(^^;程々に数発ドクっドクっドクっと射精してから抜きます!
そして”約束のお腹の上”にもドクドクと・・・(最初の数発は中で出てるので若干、量と勢いがないっ!それに気づかれないように、自分でシゴいて搾り出しますw)

とー騙して中出しした時は事後処理も大切です。
優しい男を装って♪ テッシュでマ◯コを拭いてあげなくてはバレてしまいますし!
まぁ~自分でも中で出した証拠を見たいのです♪

ふきふきしながら彼女のマ◯コから垂れてくる精子を確認し、『さっき会ったばかりの知らない男に股をおっ広げて生ハメ騙し中出しされ、証拠隠滅でそれを拭かれて・・・デブスはなにされても仕方ないんだよ~』と思う鬼畜な私でした。


で!騙し中出しした女のその後も気になる私・・・また後日連絡を取って会うのですが・・・それはご要望があれば書きたいと思います。

乱文長文、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かつ ◆apC0vcdO8k
2016/07/08 02:35:43    (RY9.8dwO)
さて!後日メールする前にも某サイトへの彼女の投稿は要チェック!
私と会った直後と、その後の数週間経っても投稿はありませんでした。

あぁ~これはやっぱ中出しがマズかったかな(- - ;?と思いながらも・・・
先ずはメールをしてみよう♪

メールで私「こないだは気持ち良かったよ~ありがとう♪また会いたいなぁ~いつが暇?」
・・・数時間経っても返事は来ません。これは前回のプレイで嫌われたか・・・

メールで女「はぁ~ぃこんばんわ♪ 今夜でもいいですか?今から小一時間後ぐらい。」
おおおお!!!嫌われてはなかったようです!!!中出しも気にしてないのか!?
ちょっと遅い時間だったけど~待ち合わせて~速攻ラブホへGO(^0^)/

特段、前回の話をすることもなく、ソファーでイチャイチャした感じで・・・
おっ!?彼女の左手薬指に指輪が輝いている・・・これは!?
私「あれ?彼氏出来た?それ(指輪)」
女「あっ…うん。彼氏出来たんだぁ~。」

そうか!そうか!それで投稿やめてたんだなぁ~そうかそうか(>▽<)
って!おい!今、私と会ってるじゃないですか(・・;
だから女って怖いわ~w 出来たばかりの彼氏いるのに・・・
他の男と会ってラフボいくか普通ー!?
今日だって前回のように「中出しされるかも?」て思わないのかな?なんて思いながら・・・

私「そろそろお風呂入ろか?一緒?」
女「うん♪いいよー入ろ♪」
・・・とサクサクと真っ裸↑

会うの3回目にして、もういつもの慣れた感じ、何やら変な罪悪感と、嫌悪感さえ覚え・・・
いやいや!こう言う出会いなんだから、彼女も了承済みのはず。
お互い会ってる時は何も考えずに「今を全力で楽しみ快楽を求めるべき!」と。

投稿では「ゴム有りで!」だけど、事実上私だと生でOKで、勝手に中出ししてても文句言わずまた会ってもくれる。
だから・・・最後になるかもしれないけど・・・今日は精子全部を中で出そう!そう心に決めた。

まぁ~もし妊娠したら、その新しい彼氏に責任とってもらいましょうwww
淫乱デブス変態ドMの彼女をちゃんと首輪つけて管理してない彼氏に責任の一端はあるのだから!と言い聞かせて。

二人で湯船に浸かりながら・・・
私「そうか、彼氏出来たんだね~なのに俺と会ってるけど!」
女「うん。 あぁ~まぁ~前から会ってる人だから特別に。。。」(3回目ですけどね(- - ;)
私「でも今後はあんま会えないでしょう?」
女「うん~その時次第で(^^;」

おいおい!どんだけ感覚ゆるいのか?若干、彼氏に同情しながらも・・・

私「彼氏とHした?いつ?」
女「うん。昨日♪」
私「昨日かw 中出しされた?」
女「うんうん!(首を振る)ゴム付きだよ!」
私「彼氏なのに!?ゴム付き!?なんで!?」(ってなんで私は生ハメでいいのか更に疑問!?)
女「だって、出来たら困る・・・」

はっ!?言ってることと、やってることが全く持って矛盾ですよーーーー!!
彼氏はゴム付きで、大して知らない3回目会う男(私)は生ハメでいいんですか!?

しかも、本当はピルとか飲んでるのか?と思ってたけど・・・
『彼氏とは出来たら困る』てことは繁殖機能はちゃんと機能してるちゅーことですよね?
もう分からんけど・・・何聞いてもどうにも分からないだろうから・・・

一先ず、フェラでもしてもらおうか~♪
私「先ずは~はい!」と潜望鏡を↑
女「うん♪」パクっと咥えて(-◇-)
私「いいなぁ~彼氏、しょっちゅうこんなフェラしてもらえるんだぁ。」
とイジメながら・・・

さて!今日はラブホ、夜中の休憩で入ったので・・・そんなに時間がない!
お風呂で1発は無しで、ベットでの濃厚で大量の1発を放出しようと♪
ベットへ移動~再度フェラでギンギンの我がムスコ↑
色んな思いが交差してるからか、いつもよりも固く反り返ってます↑↑↑

彼女の方も前回、前々回と私のムスコと会っているはずですがw
前とは違ういきり立ち様に・・・やはりフェラしてるだけでビショビショマ○コに!

何となく彼女も察知しているのか・・・
何も言わず私が起き上がり・・・
彼女を正常位体制に寝かせながら・・・
いつもの様に自ら股を広げて受け入れ態勢完了です!

生チンポの我慢汁の垂れる先でスリスリと彼女のマ○コを撫で回し・・・

私「もう欲しいんでしょ?」
女「うん…。」
私「いいの?生で?彼氏はゴム付けたんでしょう?」
女「えっ…う…うぅ。」彼女がうんと言い終わる前に!
私「いいんだね!ほらっ!」とズッポシとイン↑

やっぱり彼女はダメなものの方が興奮するんですかね?まぁ~私もですが(^^;
ゆっくりと深くまで突いて↑またギリギリまで抜いて↓勢いよく奥まで突いて↑と繰り返しながら・・・

私「彼氏はゴム付きなのに、俺の生チンポで感じてる・・・悪い子だねw もっとお仕置きしてあげないとね!」
女「はぁはぁ...そんなん言わないで!あぁぁっ!」という感じっぷり!それでもなんでもゴム付けては言わないんですねw


正常位で繋がったまま・・・彼女を起こし↑対面座位へ!
ディープキスしながらお互いぎゅーと抱きしめあって・・・私が彼女の耳元でつぶやきます!

私「今日はこのまま全部中で出してあげるね!濃い精子タップリと!」
女「えっ!ダメ…中はダメ…」
私「じゃぁ~なんで生でOKなの?彼氏は生すらダメなんでしょ?」
女「・・・」無言のまま私に腕と足でしがみついて離れようとはしません。
私「中に欲しいんだね?子宮にいっぱい出してあげるから!」
女「・・・」まだ無言のまま、更にきつく抱きついてきます
私「いいんだね!イクよ!」対面座位で密着したまま奥の奥でドクドクと大量放出↑
女「あっ…ダメ…あっ」ビクビクと彼女も全身とマ○コを痙攣させ感じています。

座位で繋がったままですが・・・彼女の中からジワ~と暖かい精子が溢れてきてるのが分かります。

私「はぁはぁ…全部中で出しちゃった…大丈夫?」
女「はぁはぁ...う…うんっ…。」私にもたれ掛かるようにグッタリな彼女。

彼女と初めて会ってから1か月半ぐらいでしょうか・・・
その間、約2週間間隔で中出ししてますけど・・・
彼女自身は今回以外はあまり中に出されてると言う実感はないかもしれませんが・・・
今回は、どーやっても100出しで・・・危険日でも安全日も排卵日も全て経過してると思われ。

この後、彼女はどんな反応するのか?

繋がったまま彼女をゆっくり寝かせながら正常位体制に・・・
そしてやっとチンポを抜くと・・・ドロッと精子が垂れ↓
放心状態の彼女の横に私も倒れこみます。

二人ともはぁはぁ言いながらも・・・ディープキスして・・・
私「お風呂入る?」と聞いても
女「はぁはぁ…今はいい」とまだ動けない様子。

正直、今日は休憩でラブホ入っているのでそろそろお風呂入って準備しないとマズい時間。
私「今、入らないと時間ないよ?」
女「はぁはぁ...先に入っていいよ...」
じゃぁ~と私は軽くシャワーで汗と、愛液と、精子を洗い流し・・・
ベットへ戻ったところ・・・

彼女は・・・

股を広げ精子を垂らしながら・・・まださっきの体勢のまま放心状態です(・・;

いやぁ~もう時間だってば!!!私はとりあえず、垂れてる精子をテッシュで拭き!

彼女の服を持ってきて・・・

私「ほら着替えないと!」
女「う…うん。」ちょっとは正気に戻ってきたみたいです。

まだ微妙に精子が垂れてきている彼女に無理くりパンツを履かせ、ブラのホックを付けてあげ!
その他の着替えを手伝い・・・ラブホを後に・・・!

中に出されてからラブホ出るまで30~40分、家付近まで送るのに30分。
家に帰ってから直ぐに洗い流したとしても、彼女は少なくとも小一時間私の精子を膣内に止めていることに。

帰りの車の中で意を決して改めて聞いてみました。

私「ねぇ?本当…中出しで大丈夫だったの?」
女「えっ?うん…ダメw」
私「えっ!?危険日とか?」
女「うん…危険日かも。分かんないw」
私「いやいやいや…じゃぁなんで!?マズいでしょ?」
女「うん…ヤバいかもw 出来ちゃうかもねw」
私「はっ!?本当はピルとか飲んでるんでしょ?」
女「うんん、飲んでないよ。」
私「はぁ~?まぁ~気持ちよかったからOK?だよね♪」に同意してくれとという思いで言ってみた(^^;
女「うん。まぁねぇ~。」
私「もし出来てたら、彼氏の子供って事でさぁ~!」
女「うん~。」
私「あっ、ゴム付きしかしてないんだっけ!?今度、近いうち彼氏と生でさぁ!!」
女「うん~彼氏が、生でしてくれないんだよね。うん~。」

あっ!!そう言うことか!そうだったのか!
別に彼女がゴム付けてと彼氏に言ったのではなかったのか!!!彼氏からね!!!

それならそれで、私の時に生ハメでも、中出しでも文句言わない理由にもなるような・・・ならないような・・・
とりあえず次回も会えるのか!?会えないのか!?彼女は彼氏以外の男で妊娠してしまうのか!?


今度はほどぼりが冷めた数ヶ月後にメールを出してみることにした・・・
メールで私「久しぶり~!覚えてるかなぁ(^^? どう彼氏とは?」
彼女からの返信は来るのか・・・???
9
投稿者:かつ ◆apC0vcdO8k
2016/07/07 20:49:33    (5Q4Jeb./)
お風呂場での勝手に騙し中出し鬼畜プレイから・・・・ベットへ移動!
腕枕してあげながらラブホのAV見つつ小休止です。

お風呂生ハメの疲労も回復しそろそろ再開っと・・・
ディープキスしながら胸と、下をさわさわしていきます。
っと!「今日はゆっくり」とは言ったものの何回までOKなのか?特に話はしていなかったのですが、
まぁ~フリータームの時間内なら流れで何回でもいいのかな?と思いつつ淫乱娘は最高ですw

事前情報で「M」であると聞いていたので、タオルで目隠し・・・
キスから首筋、胸、乳首とペロペロしてあげると、彼女はかなり感じて声が漏れています♪
私「本当はドMなんだね?」
女「うん...はい。。。」
・・・とドMっぷりが出てきた模様(^▽^)v

彼女の顔に上に肩越しにまたがり、口元にチンポを押し付けますペシペシ↑
目隠ししながらでも、彼女は迷うことなくパクリと咥えこみフェラを(-◇-)
私は彼女の乳首を指でコリコリしたり、頭をつかんで喉の奥までチンポを押し込んだり↑
でも彼女は時折オェっとなりながらも一生懸命にフェラを続けていますw
なかなかのドMっぷりです♪

さぁ~そろそろハメハメをと・・・
マ○コが濡れていなかったら、ここまでしてくれてるからご褒美にクンニぐらいしてやるか!と
濡れ具合をチェック!!・・・あぁ~かなりビショビショですw

私「うわぁ~ビショビショじゃん。」
女「うぅん…」
私「さっきしたのにもっと欲しいの?」
女「うぅん...欲しいです…」
私「欲しいの?じゃぁ~お願いして!」
女「欲しいです…」
私「何を?」
女「おチ○チン」
私「どこに?」
女「おマ○コに」
私「続けて」
女「おチ○チン...おマ○コに...欲しいです!」
・・・と!お決まりの文句を言わせて!
彼女は自ら股を広げビジョ濡れマ○コをヒクつかせていますw
じゃぁ~と正常位の体勢に入ります!

生チンポを彼女の股にスリスリしながら(生ハメでいいのか?再々確認中~w)
さて!ここで遂に「ゴム着けて」となるかと・・・
私は枕元のゴムに目がいきましたが、彼女は目隠しもしてますが、全く気にしていない感じ♪

でわでわ!遠慮なく生ハメさせてもらいましょうと!彼女のビショ濡れの中にイン↑

私「ほらっ!欲しかったチンポ入ったよ!」
女「うぅぅっぅん!!あぁっ…!」

しかし、濡れ過ぎてて締り感があまり感じられないので・・・
私「もっとマ○コ締めて!」
女「あっはぃっ!あぁっ!!」(自ら締め付けて更に感じていますw)

そして更に激しくピストンしながら・・・
私「生チンポ気持ちいか!?」
女「はぃ…気持ちいぃ…。」
・・・と生チンポをハメている事の認識があることを確認したりw

今度は騎乗位へ!
目隠ししたまま私の上にまたがり、彼女の愛液でヌルヌルの我がムスコはすんなり挿入↑
彼女はデブスぽちゃですから!自重でもかなり奥まで入ってしまいますw
腰を激しく振りながら、私も下からたまに突き上げます↑

ぶっちゃけそんなに激しくしたらイキそうなんですけどね(^^;
彼女はこっちのそんな気配を気にすることもなく激しいまま↑↓

こちらもこのまま負けているわけにはいかないのでw
出そうになると、彼女の腰を押さえ動きを止め我慢汁と先走りな精子を少しづつ彼女の奥に・・・
腰を止めた時にドクドクしているチンポを彼女も感じてると思うのですが・・・
こんな動きを5回程度繰り返し、これはもしや、はなから中出しでもOKなのか!?と・・・

私「もうヤバい、イキそう!このまま出していい?」と聞くと
女「はぁはぁ...中はダメっ…」と動きを止めてチンポを抜こうとしています。
いやぁ~これは彼女は馬鹿ですか?こんなに激しく生ハメしてたらもう確実に中で出てるって!←実際、出してるしw

さて!そろそろフィニッシュの準備と正常位の体勢へ・・・
もうイキそうな男の生チンポほど危険なチンポはないと思うのですが!?
彼女はゴムを要求するでもなく、またまた自ら股を広げ最終受け入れ体制をとっていますwww

私も迷わず直ぐさま飛び込むようにイン↑させましたが・・・
おっ!これは「中出しはダメ…ダメなのに...でも出されると興奮する」イヤよイヤよも好きのうちドMプレイってことか!?
それならそうと、ある程度事前に言ってくれないと、中出ししたら「本当にダメ」だったらそれはそれでマズイことに(^^;
って!こっそり勝手に騙し中出ししてる自分が言えることではないですがw

ただ、こんなに淫乱な娘に次会えなくなるのは忍びない・・・
無理に中出しするのは最後の機会にして!今回は騙し中出しのままで終わらせよう!(><)!
などと頭の中でグルグルと考え・・・腰を振り!ピストンを繰り返しながら・・・

私「はぁはぁ...ねぇっ!生でしてていいの?」
女「はぁはぁ...うん」
私「ピルとか飲んでる?」
女「はぁはぁ・・・うんん...」(首を横に振って否定しています)

だから!それじゃぁ~生でハメてる時点でヤバイって!と思いながら・・・
もう既にムスコは限界を超えています!
今にも出そう・・・と言うか出てるっ・・・出ながらも・・・

私「はぁはぁ!あぁぁ~もうイクよ!」
女「わたし...もイクっ!イクっ!」

っと!これは気付くだろってタイミングで精子を出しながらムスコを彼女から抜き!
お腹というより彼女のマ○コにかかりながらマン毛付近にタップリと射精↑
これはどうやっても言い逃れ出来ない「ちょっとかかっただけだから洗えば大丈夫!」って量じゃない・・・
今までも騙して中で出してるし、ここは正直に言うか・・・
まぁ~本当はバッチリ出してるから100直ではないですが「中でちょっと出たかも?」と言おう!

私「はぁはぁ...ごめん...かかっちゃったと言うか、中でちょっと出てたかも...?」
女「はぁはぁ...えっ...うん...はぁはぁ…」
彼女も同時にイッた様子で、放心状態のまま事態の認識が出来ていな様子です。

一先ず、私がテッシュで拭き拭きしてあげたものの・・・
しばらく落ち着いてから、一緒にお風呂に入り、洗いっこしながら・・・
彼女はマ○コにシャワーを当て一応は中を洗っていましたが・・・

彼女から話してくれればこちらも言いようがあるのですが、
絶対に「中で出された」と言う感覚があるはずだし、「中で出たかも」とこっちも言ってる。
やはり「ダメと言いながら...無理やり中出し!」が好きなのか!?
ならそれは願ってもない、私もそれはそれで良いw

もしかしたらこのまま連絡が取れなくなるかもしれない。
次に会う機会があれば、「中はダメ」と言わせながらの~騙しでも、ちょっと出たかもではなく!
心おきなく全てを中で出してどう反応するか!?にしよう!と思い・・・帰路につくのでした。

そして後日メール・・・
「こないだは気持ち良かったよ~ありがとう♪また会いたいなぁ~いつが暇?」と
これで返事が返ってこなければ、中出し男にはもう会わないということ・・・
返事が来れば、あのくらいの中出しならまだOK!会ってもいいよ!ってこと・・・

返事は来るのか?来ないのか?続く・・・!?
8
投稿者:かつ ◆apC0vcdO8k
2016/07/07 18:27:25    (5Q4Jeb./)
1年以上レスしてませんでしたが・・・(^^;
続きを書きたいと思います。(トリップ忘れちゃって違いますが・・・同一人物ですw)

前回「26歳ぽちゃ・車内本番・フ◯ラ・キスOK」で騙してちょっぴり中出しした淫乱デブス娘ですが・・・

その間も、何回かメールのやり取りはしていて、中で出したのにも気づいてない模様w
メールで私「次は時間ある時にラブホでゆっくりしない?」
メールで女「時間ある時ならいいよ~♪」
メールで私「いつが暇?」
メールで女「うん~その時になんないと分かんないけど・・・」

メールで私「○○ちゃんってM?」
メールで女「どちらかと言うとMかなぁっ♪」
・・・なんて会話。

某サイト経由で会ったので、時々同サイトで彼女の動向をチェックはしていたのです。すると・・・
『26歳ぽちゃです。年上のおじさまからの連絡待ってます! ゴム有りでお願いします。』とたまに書き込みしてる。

私は「あれ?ゴム有りで」なの?って逆に私は生ハメOKってことは・・・
誰でも生ハメしないある意味安全な女(?)だし、妊娠してれば私の・・・
などと余計に興奮度が増していきますw 

そんな彼女の・・・投稿頻度とかサイト機能で『返信アリ・ナシ』などの情報を考えると中々会えてない様子。
ならなら!投稿のタイミングなら暇してるってことで!私があってあげようじゃないかぁ~と♪
あたかもそんな投稿は見てない体で・・・時期を見計らってw(前回のデータで『生ハメOKで騙し中出しも出来る』と期待して、彼女の投稿の統計から逆算して1週間ほどオナ禁!!精子貯めておいた私w)

メール「久しぶり!また会えないかな?今からどう?」
すると直ぐにOKなメール!

食事もしてないちゅーことで、デブスを食事に連れてくのも嫌ですからw
コンビニで好きな物選ばせて~ラブホへGO(^0^)/

コンビニ飯を食いながら、ちょっとイチャイチャ♪
なんだか恋人気分ですけど・・・まだ会ったの二回目なんですけどね(^^;
しかも前回は、夜だし、会ってから30分で自ら生ハメして小1時間後には騙し中出しされてるのにw

さて、食欲が満たされたら次は性欲です!?時間も時に気にしないとのことだったので・・・
夜までタップリ楽しませてもらおうと♪フリータイムで入ったのでまった~りしてますw

私「さぁ~そろそろお風呂入る?」
女「うん♪」
私「一緒に入る?」
女「いいよ!入ろー♪」
・・・とノリノリw

前回は車内ハメだったのでお互い素っ裸ではなかったですが・・・
ここはラブホ!お互い生まれたままの姿を初めて見せてw
お風呂イン!・・・軽く洗いっこして、浴槽入り~♪

私が後ろ、彼女が前に背中向きで座りテレビ見ながらたまに乳首&アソコをさわさわと。
と~何だかミストサウナも出来ると!浴室内はミストが充満!靄がかかってきまして~(**)
デブスの彼女もなんだかシットリ可愛く見えてきますw

私「ねぇ~フェラして♪」と潜望鏡を↑
女「うん♪」とパクッて!
もう~マヂ従順な彼女!
今日もこの後、その一生懸命咥えてる私のムスコでタップリ中出ししてやるからな~♪と心で思いながらフェラを楽しみますw

でも・・・某サイト彼女の別の投稿だと「ゴム有りで」なんだよなぁ~。
この前は勢いで生ハメしちゃったけど・・・さすがにラブホには備え付けゴムあるし・・・「ゴムつけて」ってなるかなぁ~♪
【※お風呂は別々にと言われたらゴムに安全ピンで穴開けておこーと思って他のに・・・でもでも「お風呂一緒に」てのも想定して、事前に準備した自前穴開きゴム持参してる鬼畜な私w(自慢ではないですが私、ちょっと普通よりムスコが大きいものでラブホのゴムだとキツいんですよね(^^;そんな事も言い訳に自前ゴムでも疑われることなく済むと♪)】

さてさて!10分もするとお風呂で浸かりながらのフェラで彼女は汗だく!ミストもあるしねw

私「カチカチ?」
女「うん...硬いね♪」
私「ここで入れちゃう?」
女「うん...入れて♪」
(おっと~風呂場にはゴムは無いですよ=生ハメでOKってことかぁ~?)
じゃぁ~と浴槽から出てバスタブに手をつかせバックでケツにムスコをペシペシ↑

私「欲しい?」(いいの生ハメで?の確認w)
女「うんっ...欲しい!」(生でOK!の返事w)

我慢汁のにじむ先っぽからゆっくりと彼女の中にイン↑そしてグゥーと奥までねじ込むように!!
デブスのくびれの無い腰をつかみ、デカ尻を打ち付けるようにパンパンと浴室内に音が響きます♪
彼女もバックで気持ちよさそうに生チンポを堪能してますw
前回、車内ハメではスペース的にちょっと厳しかったバックを楽しむこと10分少々!
後でベットでも楽しみたいですから~風呂場では程々に…とりあえず1発目を♪

私「あぁ~イキそう!出していい?」
女「うん!いいよ♪」
私「お尻にかけていい?」(毎回「中で出していい?」と言うと疑われますからねw紳士的に外出しを演出してw)
女「うん!かけて!」
・・・と!勿論、そんな全部外で出すわけもなく!!

正常位よりバックの方が奥まで届きやすいですからね~www
イク最初の1、2射は彼女の膣奥で子宮に届くようにドクっドクっと出しつつ直ぐさま抜いてデカ尻にかけるのでした(^^)v
そしてデカ尻にかかった精子をヌリヌリしながら、彼女の中からちょっと出てくる精子が垂れても気づかれないようにするのも大切な仕事ですw
塗りたくった精子をシャワーで洗い流してあげながらも~彼女の中に指を入れて、最初に出した精子を奥にグリグリっと戻して↑そう、まだハメた直後の敏感なアソコをイタズラしてるとしか彼女は思わないでしょうw



そして・・・
お風呂から出て、勝手に鬼畜プレイはまだまだ続く・・・
7
投稿者:ゲンキング
2015/07/23 02:24:23    (b.LW8VYs)
是非是非、続きを。よろしくです。
6
2015/07/15 23:29:50    (QIw4Us3.)
めっちゃ続きが気になります。早くアップしてくださいm(__)m
5
投稿者:招き猫
2015/07/08 10:57:47    (.O3yE09r)
続き気になります、よろしくお願いいたします。
4
2015/07/05 12:45:40    (sba4jafn)
続きをお願いします。
3
投稿者:リュウ
2015/07/03 13:48:26    (FszBZpF7)
良いね~暖
自分の場合は一応臭いを確認してから…ね♪
2
投稿者:ゆうや
2015/07/02 23:48:03    (o62dAMEP)
拝見しました!自分も経験あるのでリアルに伝わってきて興奮しました^_^

出来たらまた書いて下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。