ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/29 11:58:51 (ZO5QMfmN)
最近、風俗上がりの娘とセフレになり即彼氏となり、会う度に濃厚なエッチと中出ししてます
最初と二度目はホテルで
三回目はカラオケ屋とホテルで
四回目となる昨日はトイレと満喫でしまくりました
元々メールでノーパンで来てやらトイレでしたいと言ってたので会って即効トイレに連れ込み、立ちバックで何回もイかせてやり、中にどぴゅっと
ノーパンで丈の短いワンピースだったのでめくり上げるとま○こが見え、興奮して生でブチ込みました
その後フラフラになりながら電車で移動
都会だと満喫は監視カメラはあるわ扉の窓は大きいわで厄介なんですが、ちょっと外れた場所にある満喫は監視カメラもなく扉も窓が小さい
しかもペアシートは人がいないとヤリたい放題でした
まぁ近場に備品置場あったのでたまに店員さんがやって来るのが厄介でしたが
とりあえずバックで一発、正常位で二発、ちょっと休憩を挟みながら三発、四発、五発とバックで激しく犯しまくり中に全部出しました
その後店出た後、駅前の外でもう一回と頑張りたかったんですが、ちょっと体力が
なので惜しくも後一発出来ませんでした惜しい……
ぶっちゃけ性経験豊富な彼女(トイレ、カラオケ、野外経験有り)でしたが、流石に満喫は初めてだったらしくハマりそうと嬉し気に言ってくれました(一回ヤるたんびに数回イけばなぁ)
次は成人映画館でしようかなと思います
誰かに見られながらもちょっと興奮しますしね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。