ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/26 23:46:07 (6UglyuWy)
行きつけのフィリピンパブにいるローラちゃん。
日本に来てもう10年はたつとの事。
何度か通って、最初は営業メールしかしなかったけど、だんだんと意気投合。
営業ごはんや営業デートも重ね、やっと触れ合う事ができました。
見た目20後半くらいだと思ってたら34歳で、ちょっとびっくり。

お休みの日に早めのごはんを済ませそのままホテルへ。
初めての外人体験。ドキドキのギンギンでした。
やはり外人はオープンでした。
部屋に入り、ちょっといちゃいちゃしたらスルリスルリと脱いじゃいました。
程よく浅黒く、ムチムチ。Eカップのバインバインおっぱい。
もうたまりませんでした。体臭がキツいとよく聞きますが、まったく気になりませんでした。

シャワーの後、いざ本番へ。
アソコはやはりパイパン。周りは浅黒かったけど、その奥は初めて見た!びっくりするほどのピンクでした。

ゴムをつけようとしたら、ゴム嫌いとのこと。
さすがに病気が…と、思いながらも流れで挿入。
最高でした。絡みつき、締まり、テクと文句無し。
日本人にはないパワフルで濃厚なプレイ。

バックで2発。騎乗位で1発。正常位で2発の5回戦。
すべて中出しで、久しぶりに身体が重くなるほどのプレイでした。

終わった後、シャワーといちゃいちゃトークをしてアパートまで送って解散。

1回きりかなーと、思っていたらそのままセフレに。
月に何度かお店が終わってからはホテルで濃厚な夜を過ごしました。
彼女のテクと日本人の変態魂でたくさんの変態プレイをさせてもらいました。


そして先日、その彼女と婚約いたしました。
44にもなって独身は寂しいですからね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。