ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/07 05:49:14 (Hk5osl52)


私には少し露出癖が有りそれを叶える為にサイトにて、人前で下着姿を見せるだけのバイトを見付け、それに応募しました。早速面接に行き、担当者から、早速明後日ここに来て下さい、と言われて内容はメールの通りで男性が一人リードして洋服を、みんなの前で脱がせて下着姿になり下着の上からバイブを当てるだけで終わり、との事でした。何人の前で見せるから当日でないと、解らないと言われ少しドキドキしながら当日現場に電車に乗り向かいました。現場に着いて初めて、リードして頂ける男性に挨拶して、ドキドキの緊張がピークでしたが、もう一つの気掛かりは、観客が何人だろうと思い、聞いたら、今日は結構居るよと言われ10人位と自分では解釈して、洋服と下着のチェックをされカーテンの内側に向かいます、リードしてくれる男性はパンツ一枚で、その男性に何人位何ですか?と聴いたら男性は80人位だよ、と言われ、どうしょうと、言う気持ちでしたが、今更引き返す事は無理だし、五分後には、みんなに見られると、思うと心臓が張り裂けそうでした、男性は落ち着いていて、君は初めて?と聞かれたので、ハイと返したら、自然体で良いからね、と言われ、遂にカーテンが開きました、男性は最初に観客と話ながら、私の胸を触りながら座らせて股を広げました、観客のオーと言う言葉を聞き恥ずかしさが込み上げて行きます。次に男性は上を脱がせて、ブラにして次にスカートを脱がせて下着姿にしました。そして男性は観客に今日の女性は初めてで緊張してますがジックリと見て下さいと、言いながら私の胸を左で揉みながら下を右手で敏感な処に指を這わせていきます、私は下着姿だけだから、大丈夫と自分に言い聞かせて更に男性は下を直接触りました、みんなの視線を気にしながら男性は、皆さん静かに聞いて下さい、アソコの音が聞こえますよ、と言いながら、わざと音をさせます、男性が私に何で濡れるんでしょうね?と聞き私は首を横に振り目を閉じて次に機械音が聞こえ男は素直に喋る様にこれで聞きましょうと言いながら、マッサージのバイブを私の敏感な処に当て、私は直ぐにイッテしまいました。更に男性は当ててきましたので。私はもう辞めてと頼みましたが又イカされそれでも執拗にバイブで責めて来たので男性にお願いします、おかしくなるから辞めて下さいと哀願しましたが、男性は観客に、次は何が見たいですか?と聞いて皆さん一同にパンツの中身と言われ、私はそれだけは駄目と言いましたが、男性は責め続けて、私に見せてくれるなら辞めてあげるよ。と言いその時私はもうダメお願いします、と言い、男性は観客に私の濡れ濡れマコを見て下さいと、みんなに言いなさいと言われ、つい言ってしまいました、その時にはホックを外されブラを取られ、男は皆さん見て下さい、この女性は皆さんに見て貰いたい為にワザワサ来ました、と言いながら最後の砦のパンツをとり、みんなの前で足を開かせて男は指で左右に広げたとこをみんなが、写真、ムービーで撮ってました、更に男は私のマコの奥まで撮って下さいと、言わされ、更に男は私の奥に指を入れて来ました。男に指を入れられ、恥ずかしさで目を閉じて居ると、男は君の嫌らしく濡れたマコに指が入ってるのを自分で目を開けて見なさい、と言い恐る恐る目を開けました、暗い周りか らみんなの視線を感じ、恥ずかしさの余り又目を閉じてしまったら、男は、さあ自分の中に指が入ってるの見なさいと再度言われ目を開けました、更に男は指を出したり入れたりしながら、時には指で気持ち良いところを押されたり、私に聞いてきました、最近エッチはいつしたの?私がためらうと、男は気持ち良いところを更に押し、たまらず、半年前ですと、正直に答えて、更に男は恥ずかしい問いをして、今まで何人位したとか、いつもエッチはどんなの?とか、して私は気持ち良さにつられ、正直に答えてしまいます、男は更に皆さんの前で潮吹きしますから、良く見て下さいね、と言われ私はお願いもう許してと言いながら、指が激しく動き私は出ちゃうと言ったらピタリと指を停めて又激しくの繰り返しをしてきました。中途半端な指の動きにじれったくなり、私はもう辞めてを何度も言い、男の人は焦らし楽しんで居る様に思えました、男は潮吹きしたい時は言ってね、と言い私はひたすら我慢しましたがもうダメだと思った瞬間に男はスッキリしたいだろうと言ったので私は、黙って頷き男は更に激しくして出してしまいました、下がビショビショになってしまって男は自分だけ気持ち良くなって、ズルいね、お礼をしてくれないと、と言いながら私の右手を取り上げ男性の股関に持って行き、触らせました、私は手で気持ち良くさせるの?と思ったら男性はパンツを脱ぎ捨て私の髪の毛を持ち口に入れられました、人前でやるのは恥ずかしかったけれど、脱力感で普通に舐めてしまいました。男性は更に69の形になり、又私のとこにバイブを入れて来ました、私は感じ過ぎて舐めれ無くなり、男性は口で出さないと、もっと凄い事するよ、と言いながらバイブで責め続けて、私は何度もイッテしまいました、グッタリして居ると、今度はバイブで責めて、もうダメお願いします、と言いながらバイブとチチどっちが言いと聞いて来たので、ついチチと言ってしまいました、男性はさあ皆さん良く見てて下さいね、これからがクライマックスですと言い、生で入れて来ました、何度もイカされ周りの観客が中だししろと言って来て、男性が中に出そうか?と聞いて来ましたが、私はイヤイヤと小声で言いました、そしたら男性はじゃ口に出してやるから綺麗に舐めなさいと言いましたが、口に出された経験も無かったですが、もうどうにでもと思い、頷きました、男性は正常位で激しくして口に出して綺麗にしないと、妊娠するからね。と言いましたがその時点で私は意味が解らずにいると又入れてきました。
又早くピストンして直ぐに、出して口に入れて来ました、綺麗に舐めなさい、と言われ、を後で聴いたら11回も出したそうです。時間がきたのでやっと終わり立てませんでしたが、男性が肩を貸してくれて皆様にお辞儀してカーテンが締まりました、そのままシャワーに連れて行ってくれました、やっと終わった安堵感と恥ずかしさでたまりませんでした、丁度終わった頃に男性が、心配してくれて、大丈夫?と入って来てくれて、私は大丈夫です、ありがとうございますと言ったら、男性は拭いてあげますよとタオルを持って来てくれて、背中を拭いているとアソコを触り入れて来ました、私はもう許して下さい、と言いましたが男性は拭きながらバッグで入れて足に出されました。もうイヤ、早く帰ろうと思い直ぐにシャワー浴び控え室に戻り、着替えていたら男性がシャワーから戻り、私のスカートを捲り、どんな下着なの?と聞きながら強引に入れて来ました。もう勘弁して下さいと言ったら又口に出されました。私はもうこの人イヤと思い又軽くシャワーを浴びました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/09/28 04:56:10    (fr/T/aRe)
乱交大好きなんです。いろんなマンコに何回も挿入して、何回も射精したいです。自分のチンコの限界を知りたいです。
次回のパーティーに参加したいです。

2
投稿者:**** 2015/08/22 12:01:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。