ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/26 18:18:17 (l3ICo2yW)
今迄、ずっとヤ暖暖セでクルマを買ってましたが、
3年前に自宅と会社の中間に、別のメルセデスディーラーがオープンしました。
丁度、妻のクルマが3年になる所でしたので、
オープンフェアに行ったのです。
偶々、相手してくれた営業マンと話が弾み、
Cワゴンを購入。
その後、自分のCLSに親のCセダンと購入に。
いつも、綺麗なコーヒーを入れてくれる女性が
居るのは知ってました。
先日、ある病院の周年パーティーで、支店長とその女性に
バッタリ。
支店長は、アルコールが飲めないそうで、僕と彼女は、
いい感じに呑んでました。
その後に、2人で二次会に行く事に。
最初は、僕の知り合いも同行する予定でしたが、
飲み屋からのメールでそちらに。
2人で、行きつけのバーに行くと満席で、
紹介されたバーに。
店で案内された席は、なんとカップルシート。
2人で座りワインを1本空ける頃には、お互いの手は
足の上でした。
店を出て、海沿いのホテルまでタクシーで移動し、
ホテルに入ると部屋は1部屋しか空きがなく
吸い込まれるように入室。
ベッドに腰掛けようとしたら向こうから
熱いキスが。
案外、胸が大きくセクシーな彼女。
前の彼氏も不倫らしくとにかくイヤラシイキス。
お互いスーツの上着のみ脱いでフェラを。
我慢出来なく、スカートをめくりパンストと下着を
脱がしそのまま挿入。
呑んでるにもかかわらず、すぐに絶頂に。
口に出すと言うと、足を絡めて中にと嬉しい言葉。
結局、中出ししてしまいました。
その日は、遅くなったからそれで終わりましたが
あれから、時々会ってます。
今日も19時に待ち合わせで、彼女の好きな鮨を
食べに行きます。
彼女は、28歳で背が高く佐藤江梨子みたいな感じ。
まだまだ、結婚する気もないらしく
自宅暮らしからか経済的にも余裕があるみたいで
何度か向こうが払ってくれるのも好感が持てます。
しかし、こんなに嵌るとは思ってませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/06/26 19:58:08    (c.yS4fiT)
3年前にオープンしたヤナセじゃない
メルセデスのディーラーを探せば良いんですね。
割と簡単そうだ
4
投稿者:(無名)
2015/06/26 19:39:38    (bWhaBU0m)
オーナー本人の親父はベンツと云ってたが、私はメルセデスと云う
ベンツと云わずメルセデスと云うのが、いかにもオーナーらしい
3
投稿者:(無名)
2015/06/26 19:21:39    (3XCEb9tk)
ベンツ乗ってるのに、全部おごったれや
2
投稿者:(無名)
2015/06/26 19:21:08    (8u/m0fvb)
お前ベンツの自慢したいだけじゃん笑
文章偏りすぎ。文才もない。
大人しく外車はべらしとけよ笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。