1
2026/02/28 18:43:57
(oGAkYmI6)
部署の飲み会での事です。
1次会が終わるとほとんど解散状態に、残ったのが俺と同期の男子、女性はお局さんとこれまた熟女のお姉さん4人で2次会のカラオケへ。
お局さん等は僕等にベタベタお触り放題股間は勃起状態。
大喜びの熟女さん2人は見せて見せての大連呼。仕方なく俺がマラを出すと、大きい凄い舐めたいしゃぶりたいと言い出し大騒ぎ。
俺も、ほならどうぞとお局さんの目の前に突き出すと、待ってましたとばかりにおシャブリタイム。
真っ赤なルージュがチンポにまでつくほどの熱いおしゃぶりに俺のが爆発寸前。
もうどうでもなれの思いでお局さんの口に大発射。
するともう一人もあたいにもお願いコールが。
同僚がチンポを出しその熟女さんにフェラしてもらい同じように口中射精。
これでは収まらない熟女姉さんとホテルへ。
丸裸にされ、あたいら上がってるからゴムいらないよでした。
そのまま生でお邪魔しそのまま言われるがまま中出しを。
それから一週間もすると俺と同期が小便すると何か痛みを感じるんです。
これはやばいと思い泌尿器科へ診断はリン病でした。
あのどちらかにうつされたのです。
治療と処方箋を貰い院外薬局へ行くとなんとあのお局等がいたのです。
そうです4人みな林ちゃんになっていたのです。
笑うにも笑えない悲劇でした。