ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若かりし頃

投稿者:卯月♂   smchaos
削除依頼
2026/01/29 21:31:06 (AJSlUbE1)
今から30年ほど前の話です。
電気工場の仕事をしていた頃、顧客の自宅に三路スイッチの修理に行った時です。
顧客宅には40代後半の奥様がおり、作業が終わるとお茶を入れてくれました。
しばしの談笑の後、ビデオデッキの配線が分からないと相談されました。

「ビデオ見たいけどコードの繋ぎ方がよくわからないのよ。エッチなビデオ」
と足を崩して艶めかしい目線を向けてきます。

「ビデオなんかより僕ので良ければ見せますよw」
と冗談めかして言ったところ、
「何処を?何を?」
と内腿をさすりさすり。

まだ20代だった自分はもうそれだけでフル勃起してました。

奥様の手を取り自分の股間へ当てながら
「ここです」

ウットリした目で
「若い子っていいわぁ」
と言いながら脱がされて咥えられました。

さすがは熟女のフェラでたまらずそのまま発射。
それでもお口は離されず飲まれた後再び舌で刺激されるとすぐに復活。

「貴方も舐めなさい」と命じられるまま69になり、最後は騎乗位でフィニッシュ。

月1ペースで2年ほどの関係でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>