ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タトゥーシール遊び

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc   dormouse
削除依頼
2026/01/16 01:17:37 (yAVu1oTO)
昨夜(?)は還暦オーバー熟女の圭子さんに「美味しいお刺身があるから食べにいらっしゃい」と誘われてちょっとお邪魔。

本当なら一緒に軽く飲んで、お泊りしたかったのですが、明日(ってか今日)は早朝から出張ありで、そうもいかず・・・お刺身でご飯食べて、一緒に入浴して軽くセックスして解散になりました。

お風呂前、なんとなくそわそわした感じの圭子さん。なんかあるなー?とこちらも期待していたのですが・・・ネットで購入したタトゥーシールで身体を飾っておりました(笑)

私がボディーピアスが好きと云う、半ば「性癖」みたいなものに少しずつ傾倒し、圭子さんは「私もしようかな?」とちょいちょいこちらをうかがってくるのですが・・・タトゥーほど致命的では無いにせよ、着ける部位によってはやはりアブノーマルと思われることも有りそうですし、以前「まぁ気休めに」と流行り物(?)の「淫紋タトゥーシール」を貼ってセックスしたことがあり、それ以来気になっていた様です。

胸の谷間に逆三角、おヘソは周りを囲む様にアラベスク?アカントス?太ももの内側には色の入ったバラと随分盛り込んでくださっておりました。

なんと言うか雑なシールでお風呂でちょっと長めにイチャつく間にも、あちこち剥がれてはしまいましたが、やっぱり淫靡な雰囲気が出て良いものですねー

ちょっと舌にくっついて「ペッペッ!」ともなりましたが、タトゥーの部位は全体的に、念入りに舐め倒してからセックス。大変に盛り上がりました(笑)

しばらく腕枕でおしゃべりして過ごしていると「肩甲骨の翼のタトゥーも可愛いよね」と言う話になり「貼ってあげるよ」とタオルや手桶の準備。

うつ伏せにさせて、七部通りまで貼り付けたところで寝バック挿入して、首筋や肩を徹底的に甘咬み。
耳元に「翼のタトゥーかわいいね、圭子さんすごく似合うよ」と囁くと「ひゃ、あ、あー!」と声を上げて久しぶりの潮吹きもしてくれました。

事後、再度ピロートークしていると「ひろさんにも貼っていい?」と言われ、承知するとおヘソの周りに圭子さんとお揃いのアラベスク、ニップルピアスの真下にハートダガーを貼ってくれて「似合うよ」「かわいい」と言いながら弄られつづけ、また勃起してしまったものを手で扱いて貰って、2発目も処理して貰いました。

お風呂と寝室合わせて3時間にも満たない時間でしたが、ほど良き満足感。

湯冷めしないくらいになったところで、しっかり着込んでスクーターで帰りました。

前に買ったシールどうしちゃったっけかなー
明日探しとこ(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>