ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/11/05 01:11:58 (SYHl/8Vd)
仕事関係で付き合いのある54歳の女社長。見た目は40代にしか見えない上巨乳好きの自分にはたまらないプロポーション。
息子さんと俺が同い年らしく、よくご飯をご馳走になってたんですが彼女の話しから真面目に相談を装ってエッチな質問をしてみたんですよ。歳上らしく余裕の対応でいろいろ教えてくれましたので俺もすかさず◯◯社長って案外エッチの時はお尻叩かれたりするんですか。とか最近エッチしたのいつですかとか聞いてみましたが嫌そな顔もせず笑っていました。ご飯をご馳走になり店を出たらいきつけのバーに誘う振りしてホテル街に誘導…手をとってせっかくだから行きましょうよ連れ込みました。
バリバリ仕事をしてる男まさりの社長が恥ずかしがりながら喘ぐ姿がたまらなかったです。
それ以来何回もヤらせてもらってます。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。