2025/09/11 20:03:17
(pWJu19U/)
放置しっ放しでスミマセンm(_ _)m
>>2無名さま
季節については同意ですねー
せっかく効いた冷房を逃がしてまで窓開けなくてもって気もする暑さ、鳥肌立てながら我慢する寒さ、そこまでして窓見せもなんだかねーって感じです(笑)
高速道路沿いのホテル。東側が高速に面しておりまして、窓側は運送会社類が目立ちました。時間帯さえ選べば楽しめそうな立地でしたので、また別の機会に利用してみようかと思います。
まぁ偶然(?)見られてしまう(かも知れない)のが良いので、予告することは無いと思いますが、薄暗い時間にデカいサングラス掛けさせて窓際セックスしていたら私かも知れませんね(笑)
ヤマオカさま
私の女性の1番気になるところ「顔」ですので、顔が好きだなーと思えた方は口説く対象です。
スタイルが良くても顔が好きじゃないと食指は動きませんし、太ってても痩せてても顔が好きならアリ。
時々は「穴があればいいのか!」と言われることもあるのですが、顔が良ければ穴は無くても良いくらいですね。
太っている女性って、実は顔立ちが良いのに身繕いに無頓着でモッサリした感じの方も多くて、プレゼントしたり、褒めたり、病室の情報を教えたりで変身すると・・・こう、深い満足感があるんですよねー
ヒギンズ教授もこんな気持ちだったんかなー
まぁど真ん中のストライクはややポチャで、おっぱいが大きくて、とにかく笑顔の可愛い子なのですが・・・不動産探す時と同じで、条件の内1つ位はゆずらないと、選択肢が無くなりますしねー(^_^;)
今1番楽しく遊べているのは「見た目は好みなのに性格が合わない」と思っていた女性だったりするので、譲ってみてセックスしてみて、繰り返してみないと分からないこと、ホントにたくさんあるなーと思ったりします(笑)
二足のわらじしているお仕事が、両方同時に忙しくなっています。
忙しいと性欲が高まる私・・・週1は必ず会う熟女さんを軸に、3日に1回はセックスしてます。
したがって(?)投稿も2日以内に更新しないと、次に行っちゃってる訳で、基本朝コーヒー飲んでタバコ吸う時間と、電車を待つ時間。自営の仕事を終えて「今日はのんびりしよう」と決めた時しかサイト覗くタイミングが無く、その時にレスが無いと放置・・・のパターンが増えてます(^_^;)
折角のコメント、レスも出来ていなくてすみませんでした。