ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/28 05:50:09 (Uu3O3trU)
同僚の先輩から聞いたエピソードです。
昔派手な服装で勧誘する保険屋がいた、と言うのです。「お世話になりま~す。○○生命の○○です」
と来たのが、見た事がないほど髪がフワッとボリュームを与えていたそうです。
赤々とした唇(口紅)に体の線がクッキリ出る赤いセーター、笑ったのがその胸だそうで、貧乳ペチャパイなんと左右大きさ形が違う
と言うのです。明らかに50は過ぎているこの派手なおばさん。
保険と言えば昔から入れる代わりにアレさせるってあるけど、まぁこのおばさんも
何回かはさせたやろね、と言ってます。

今は還暦を過ぎた糞ババァになってるそうです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。