ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下心?

投稿者:無名
削除依頼
2023/05/12 12:52:48 (ioDot9RL)
社内清掃に来てる40代前半の熟女さんと親しくなって
1年半くらい経ちますが彼女毎日口に合うかどうか分からないけど
食べてと言ってタッパーに詰めたお昼ご飯のお弁当を作って来てくれます。
彼女何か下心があるんでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:53:17    (070OMnY9)
貴方は、お何歳なの?
5
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:51:20    (070OMnY9)
彼女とどうでしたか?
やったんでしょ
彼女独身なの?

4
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:29:13    (CQI4AkF4)
報告よろ
3
投稿者:無名
2023/05/12 21:18:24    (ioDot9RL)
亀吉さん アドバイス有難う御座います。
亀吉さんからアドバイス頂いた様に先程彼女に
電話してもし明日空いていたらちょっとお話ししたい
事があるので何処かのレストランでお昼ご飯を一緒に
食べませんかと電話したら嬉しい私がお昼ご飯を作って
あげるから私の家で一緒に食べようって言ってました。
彼女何かあったら私の携帯に電話してと言って電話番号
教えてくれてたので助かりました。
明日,彼女の家の近くの最寄りの駅で待ち合わせる事に
しました。
彼女に電話したら本当に喜んでくれました。
彼女には今年のホワイトデーにネックレスをプレゼント
しました。
因みに彼女42歳です。

2
2023/05/12 13:57:59    (zZTZZbCE)
スレ主さんが何歳なのか解りませんが、その方はスレ主さんのことが好きなんだと思いますよ。下心って言うよりスレ主さんのことが好きなんですから1度くらいは食事にでも誘ってみてはいかがでしょうか?
きっと喜んでと誘いを受けてくれると思いますよ。40代ならまだまだ女として魅力が有ると思います。
お礼を兼ねて食事に誘ってその後は成り行きに任せて良いと思います。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。