ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/13 12:29:45 (Nyxasmsz)
私は還暦つまり60歳のバツいちの女です。
こんな年なのに、つい半年前まで恋に堕ちてました。
独り暮らしの寂しさもあったし、最近は
欲求不満のせいか何だか性欲が強くなってきてるのを感じてました。

そんな時、年下の男性に言い寄られて・・・
つい抱かれてしまいました。
実に久しぶりのセックスに、私は年甲斐もなく溺れてしまいました。

60歳にもなる私の体中を若い彼の手が愛撫し、まさぐり、弄り・・・そして、彼の固くて大きな性器が私の「女の秘所」を荒々しく
何度も何度も貫いて・・・私ははしたなく乱れて啼きながら彼にしがみついてました。

私の子宮や喉に熱い精液が大量に吐き出されて・・・私は彼の虜になりました。
私みたいな老女を可愛がってくれる彼に、
嫌われないように、少しでも愛されるように一生懸命に尽くしました。
彼の言うことは何でも素直に従いました。

私は年の割りに性的な経験は少ないけど、
彼に仕込まれてフェラチオも上手になりました。
それに、彼に可愛い女と思われたくて、
体型の維持に努め、お洋服や下着にも気を使い、年甲斐もなく可愛くて色っぽい服装を心がけました。
この年でミニスカートを着用したりも
しました。

でも・・・・彼は既婚者で、奥さんも子供も
居ました。
私たちの恋は長続きする筈もなく、彼は
奥さんや家族の元に帰っていきました。
最後と覚悟した夜、私は彼の逞しい胸に
抱かれて、恥知らずな声をあげて泣き狂いました。
別れ際に、彼は
「留美子、愛してる。ありがとう。」
と言ってくれました。

彼の背中を見送って・・・私は涙が止まりませんでした。
私も今、彼に心から「ありがとう」と思ってます。
60歳の老女になっても、私は女でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:きりん
2023/01/16 11:18:51    (Is7ADS2d)
いくつになっても恋をしてセックスするのは素晴らしいです
感動しました
6
投稿者:留美子
2023/01/15 23:33:41    (ZsbosKr7)
おばあさんに過ぎない女の思い出話で、
恥ずかしい気持ちもありましたけど、
この掲示板で告白させていただき、少し
気持ちが軽くなりました。

とても誠実なレスもいただいて感激してます。
正直言って嬉しいです。
愛した彼との思い出は大切ですけど・・・
でも、彼のおかげで?・・私は、女の悦びを
思い出してしまいました。
長い間、忘れていたのに・・・・=

彼を失って・・・私の心も体も疼くような変な気持ちです。
60歳のおばあさんなのに、男の人が欲しいです。
一生懸命に尽くして、男の人に可愛がって
もらいたい!
5
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/01/15 23:12:03    (fmW9enQ1)
こんにちは、掲示板みました。
女性として魅力的なんでしょうね。
気になってしまいました。
ウチはレスで事情があって多分ずっとできないかなと思ってます。
ただ、男として終わりたくない部分も正直あります。
もし関東なら彼氏に立候補させてもらえないかなと思っています。
最初はメールからでもいいので仲良くなれたら嬉しいです。
本気で返事が欲しい感じです。
よろしくお願いします。
4
投稿者:けいいち
2023/01/15 13:32:39    (ycOkyYAG)
こんにちは、47歳ですがとても魅力的な女性なんでしょうね。その彼がとても羨ましいです。
3
投稿者:   atu1970 Mail
2023/01/14 05:05:10    (b3EP44q8)
おはようございます。52歳のバツあり独身です。良かったらお話したいです。宜しくおねがいします
2
2023/01/13 13:02:10    (PQvisgxF)
男も女もいくつになっても恋は
すると思いますよ。
特に独り身だったら尚更です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。