ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/03 14:46:18 (l4aVHKtC)
最近知り合った年下君、小さい時にご両親が離婚して、お母さんとは会っていなく記憶もおぼろげだそうです。
20才以上も離れた年下君に、メールで『ママ』と呼ばれてるけど、実際に会って『ママ』って呼ばれたら、なんだか興奮しちゃいそう。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/01/03 15:52:18    (M/nQpkO0)
じゃー本当のママじゃないですか!
どんな話するんですか?
エッチな話もします?

5
投稿者:yoko   yoko197
2023/01/03 15:46:24    (l4aVHKtC)
24歳の娘ちゃんがいますよ。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/01/03 15:31:41    (M/nQpkO0)
21歳ならランチ以上に進んでも大丈夫ですよね!

yokoさんは実際お子さんはいるんですか?

3
投稿者:yoko   yoko197
2023/01/03 15:27:07    (l4aVHKtC)
その子は21歳です。
ランチしてもいいかも?とは思ってますね。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/01/03 15:12:16    (M/nQpkO0)
こんにちはー。

歳下君はおいくつ位なんですか?
プロフ拝見しましたが、素敵なママさんって
感じしますよ!

実際お会いする予定あるんですか?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。