ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

課長に

投稿者:玉田
削除依頼
2022/12/19 17:00:46 (Y3Hj0LfM)
僕はM男で時々SM風俗に行ってますもちろん動画にあるように女性の下着を着て虐められてます。そんな時新店がオープンし安いのと結構刺激的なとこだったの
で今は恵子さんが気に入り指名してました。ある日課長に呼ばれたんですがと程のミスしない限る優しい人なんですがその時はきつい顔でした、(なんかミスったかな~)
そう思ってると玉田さん「あなた彼女居たっけ」いきなり仕事と関係ない事を言われ「エッなんでですか」  「居ないわよねこれじゃ~ね」と写真を見せられました。
それは僕がその店に入るところ 「たまたまあなた見て撮ったの、恵子さんが気に入ってるんだってね」 「エッなんでそんな事」  「やっぱりあなたねこの人」
黙ってると「あなたM男君なんだってねそれも女の下着着けて  乳首が感じるんだってねそれにアソコも」  「課長なんなですかそんな事 なんでそこまで」
  教えてくれました、毎週土曜日ストレス発散の為自分の性欲を満たす為バイトしてるそうです。 「ね~玉田君私アソコで知らない男虐めるのより知ってる男
虐めたいのよあなたも上司から虐められたいでしょ」その目は薄ら笑いを浮かべながら光っていました。僕もこんな事を言われ正体もバレゾクゾクしてきました。
 翌日から僕はパンティを履いて会社に行くようになりました課長の命令です、朝課長の前でチャックを開け確認され小さな声で「ヘンタイ」と言われる毎日。
ある日僕はとうとう言ってしまいました、「課長虐めて、縛って」と。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/20 07:41:55    (yTZvuUsx)
課長は女性ですね
よかった、またオカマ話かと思った
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。