ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

副業

投稿者:則夫
削除依頼
2022/12/15 15:22:50 (.2l3GDOY)
私は親父の跡を継ぎ古本屋をしてる46歳の独身ですが別の仕事もしています、それは年寄り相手のお手伝い業もちろんお金目当てでなく熟女目当て、店は知り合いの奥さんと言っても
70近い婆さんに任せています。隣町の熟女を捜し老夫婦の2人住まい一番いいのは熟女独り住まい、そんな家を捜しながら手作りのチラシをポスティング月に数件の電話があり力仕事など
しているんですがその中に橋本洋子さんがいました。仕事は家具の移動や買い物の手伝い楽勝です、でも洋子さん年に合わず見た目は若いんです、スタイルもそこそこですしオッパイも
大きい、しかしよく見ると補正下着を着てるんだと思いました。ある時の事です、テレビを買い替え設置してもらったそうですが画面が大きいので場所を替えて欲しいとの事で行きました、
場所を変えソファーも少し移動し終わった後
本当はビールが良いんでしょうけど車だから」とコーラをくれ飲みながら太目のふくらはぎを見ながら 絶対補整下着着てるな そう思いました。トイレに行きたくなり行くと洗濯機の中に
ベージュの下着、手に取るとやはり補整下着でした。洋子さんの下着姿を想像してる内勃起してきたのでトイレに持って入りセンズリしました、どうせ洗濯するんだと下着に掛け戻しました。
 もう補整下着姿が見たくて仕方なく用も無いのに洋子さんお家に行き世間話をするようになりました。思った通り彼女一人で話し相手も無くつまらない毎日のようです、私が行くとテレビの
話やそして回が重ねるごとにお互いの身の上話をするようになりました。10年前にご主人が亡くなったことや子供はいないことなどそこで初めて本当の歳を知り驚きました、73歳
 私は煽て上げました、そして私も46歳で未婚だということを話すと「やっぱり一人は寂しいでしょまだ若いんだから」 「いや~一人が淋しいのは年に関係ないですよ橋本さんだって
まだまだ若いですよ素敵ですよ   ゴメンナサイ 熟女大好きですよ」  「ま~嬉しいわこんなお婆ちゃんなのに」 「本当の事言うと私年上の人しかダメなんです それで結婚もしないで
その~」  「ま~お世辞でも嬉しいわでも本当は彼女とかいるんでしょ」 「そうですね~あえて言えば私の彼女はこれですよ」と指を丸めると「ま~イヤらしいバカね~」と笑いました。
もうその頃勃起してました、そんな話を続けてるうちに洋子さんがビールを持って来て「一口だけよ」と注いでくれ残りは自分で飲んでいました、(しめたもう行ける)そう思いました。
私は自分でするセンズリの事を身振り手振りで話ました、そして洋子さんにちかずき背中から抱き付きオッパイを触ると「いい加減にしなさいこんな70過ぎたお婆さんに何考えてるの」
そう言いながらも抵抗はしません「私はチンポをズボンから出しセーター越しに擦りつけながら少しずつセーターを脱がせるとやっぱり補整下着「高橋さん 洋子さんこんな下着付けて
本当は男の目を引きたいんでしょ若く見られたいんでしょ」下着の中に指を入れ乳首を摘まむと大きな乳首摘まみながら「洋子さんこんなの着て本当は男のチンポが欲しいでしょ、
いいんですよ男より女の方が性欲は強いんですから70過ぎた男はもう立たないけど女は幾つになっても濡れるでしょ」背中にチンポを擦りつけながら乳首を摘まんでると「アハ~~ウウ~~ン」
声が漏れだし「ウッンイヤだ私恥ずかしいアア~~こんな齢なのに・・・」 「洋子さん恥ずかしい事なんかないですよ洋子さんはまだまだ素敵な女性なんですから  男が放ってなんかいないですよ
素敵ですよ」言いながらスカートも脱がせました、もう何も言いませんされるままです、「洋子さんその下着脱いでありのままの洋子さんが見たい」私は少し体を下げチンポをお尻に当てました、
『アア~それって」 「そう洋子さんの好きなチンポですよ」私はてこずりながら脱がせると大きなオッパイの先に大きな乳首そして垂れたオッパイの下には弛んだ下腹そして紫のパンティ
いっきにパンティも降ろすと白髪が、 73歳の裸 堪らない。「洋子さん素敵だよむ私もさっきからこんなに成って」と裸になると少し声を出しながらじっとチンポを見た、手を取り握らせると
掴みユックリと手を動かし強く掴んだり弱く掴んだりして来てもう快感、「洋子さん本当はこれが欲しくてアンナ下着着けてたんでしょ若く見せようとして、洋子さんは本当はチンポ狂いの色欲
婆さんいい年してチンポ欲しがってでもそんな洋子さん私好きですよ」言いながら頭を押さえるとチンポをシャブリ始め咥えてきました。物凄い快感さすが婆さん思いっきり口の中に出しました。
 マンコを触ると濡れていました少しですが。 
私はそれで止めました、それ以上はお預けです性欲を思い出した婆さんを満足させてはいけないんです、次の事を想像させ期待させるんです、言葉は悪いけどオメコの快感を思い出した婆さん程
激しいSEXを欲しがるんです。  
マ~私もそんな婆さんしか興奮しないおかしな性癖ですけど。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。