ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 16:55:33 (eZ/3hqsU)
いつも一人で悶々としながらヌいても、それでもスッキリしない。
久しぶりにヌいてもらいに行くかって事になって、熟女人妻専科に行ってみた。
ここで当たったのがな、なんと以前会社で時々会っていたあさ子さん(42)
彼女、バツイチだから元人妻って事。「あれれれれれ・・・・こんなとこで何しとんの」って
あさ子さん笑ってた。
以前あった時、「40です」って自分で行ってたから今じゃ42歳。
当時から話すとき、彼女の胸に目が行ってて、ほぼ胸がない女やな、って思ってたが
実際裸を見て見たらそうだった。以前から抱いてみたいと思っていた彼女だから夢がかなったって感じでした。
最初、彼女を太ももを擦り摩りしたり、ない胸をお触り、揉みもみしながら世間話していると、あさ子さん
「早く本題に行ってくれって?」と、舌入れキスをしてくれた。あさ子のベロは温かかった。
暫くすると、私は口を離して彼女の頭を下に押し付けた。既にピクピクしていたチンコを見て
「へぇ~~こんなチンコしてたんだ」ってフェラが始まった。
髪の毛を撫でてやり、薄くて白いシャツを脱がせて、背中をナデナデ、ないおっぱいを揉みもみ
淡々とフェラをする彼女を見ながら、「これがあの時のあさ子さん?」
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。