ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

74歳ですが

投稿者:タカ ◆LzqCCSjHfI
削除依頼
2022/12/11 13:29:45 (JgFW1JfY)
私の精液便所熟女は74歳のマルと言います。果たしてこの
年齢は熟女と呼んで良いものかは疑問ですが不快に思われ
る方がおりましたらお許しください。ちょうど昨年の今頃
知り合った彼女ですが長きに渡って独り身だったこともあり
年齢の割には締りも良く何度も中出しさせてもらいました。
今では中出しよりも精飲の方が多いかもです。彼女は離婚す
る以前は旦那さんとはフェラもしたことがないとの話だった
ので初めて私の精液を飲ませた時は涙目となりながらもなん
とか飲み干してくれました。で、やはりと言いますか最近は
マンネリを感じておりまして今後どのようなプレイをした
ら良いものか思案しております。もし皆さんのなかで塾女と
のプレイで興奮するものがありましたら是非ご教授お願いし
ていただきたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/12/14 15:06:26    (fAnqxmg2)
パートのおばさんで一人気になるおばさんがいます。
たしか73とかいっていましたが10年は若く見えます。
なんとかしたいが、切っ掛けが掴めません。
30=させ頃、40=し頃、50=逝かせ頃を過ぎた70代のおばさんと
ガツガツしない、マッタリとしたセックスをしたい、楽しみたい。
羨ましい限りです。

4
2022/12/13 10:57:02    (9jIzCVwy)
おはようございます。コメントありがとうございました。
タカさんティッシュ代わりなんてもったいないですよ。もっとマルさんを活用しませんか?3Pでクリやマンコを弄られクンニされて喘ぐマルさんを眺めながらフェラなんて興奮ものですよ。
バイブやローターでじっくりと責めながらフェラさせるのも良いと思います。
超熟女好きな男はそこそこ居ますから。


3
投稿者:タカ ◆LzqCCSjHfI
2022/12/13 10:29:18    (g.8Mv1rz)
亀吉さん貴重なアドバイスありがとうございます。
今のところは性欲のはけ口もないしとりあえず精液
溜まって抜きたい時だけ会って処理してるだけなの
ですが今後はアドバイスを参考にしていきたいと思っ
てます。熟女とゆうよりは老婆ですが自分の青筋の
たったチンコから射精された精液を喉を鳴らしながら
ゴックンする様子はなかなかのエロいものがあります
よ。特に愛情とかはないのでオナニーのテッシュ代わ
りとして飽きが来るまでは使い込む予定です。
2
2022/12/11 14:57:04    (kpCVH14.)
こんにちは、お相手の方が74歳とはスレ主さんも中々の強者ですネ、私も熟女好きです。
70代以上は超熟女さんで良いと思います。私も60代70代80代まで経験があります。
どの年代の方達も閉経して膣収縮が始まっておりますのでオマンコの締まりはいいですよ。只、ローションが必要な方も中にはおられますがいずれにしても挿入してゆっくりと出し入れすれば感じて喘いでくれます。最後は間違いなく逝っていただけます。
そのくらいの超熟女さんは挿入するよりも
クリやおっぱいやアナルを愛撫されたりクンニされる事を好みます。なので男2人で愛撫やクンニをされるのをお勧めします。多分、感じまくりで喘ぎっぱなしになると思います。
超熟女さんはガツガツした愛し方よりもゆっくりと優しく愛してあげた方が嬉しいと教えてくれました。
お近くなら是非3Pのお相手をさせていただきます。そしてその様子をビデオに撮られると後日見て更に興奮されると思います。
ビデオ撮影されても大丈夫OKですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。