ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 10:12:13 (1g/mDutf)
久しぶりに人妻さんからのLINEが来て飲みに行こうよって誘われた。
前々から気になっていた人妻さんだから即了解って返信すると、やったー♪って返信。
約束の待ち合わせ場所に少し早めに着いてしまったが既に人妻さんが居た。
普段スカート姿は余り見ないけど膝下丈位のスカートにジャンパーを羽織っていた。
待ったって声掛けながらスカート姿も似合うねって言うと少し照れ笑いしながら、少し前に着いたところって‥。
飲みに行こうって腰に手を回すと笑顔でうんって言い居酒屋に向かった。。
居酒屋に入ると時間も早いせいもあり空いたいて個室に案内された、ビールを頼み先ずは乾杯、前に飲んだ時より飲むピッチが早く、ストレス溜まってるんだろうなって思いながら俺も飲んだ。

案の定酔って来ると旦那の愚痴、愚痴を聞きながら相槌を打っていると酔っているせいもあるけど泣き出しちゃった。

横並びに座り肩を寄せて宥めていると目を瞑るからキスをすると受け入れてくれた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ダメ親父
2022/12/08 12:19:00    (4TTQt6PN)
キスを受け入れてくれた後、これからどうするって聞くと俯きながら店出ようって言うから店を出ました。

店を出て繁華街の外れにあるホテルへ、部屋に入りキスをしながらここでよかったんだよねって聞くと小さく頷きながら「意地悪」って言うから前から気になっていたよって言うと、ありがとうって言いながら抱き付いて来た。

キスをしながら服を脱がすし愛撫し始めると可愛いお揃いの下着が、総レースタイプで既に乳首が堅くなっていたのがわかった。
素敵な下着だねって囁くとありがとうって言いながらネットで買っちゃったとの事。

ベッドに移りブラの上から甘噛みするとすぐに尖り吐息も漏れ出した、下半身に手を伸ばすと既に濡れ濡れ状態で下着の上からクリトリス周辺を刺激すると喘ぎはじめた。

ブラのホックを外し捲り上げ舌先で愛撫したり甘噛みすると俺の下半身に手が伸びてきた、フェラしてって耳元で囁くとうんって頷き口に含んでくれた。

俺がベッドに仰向け状態で彼女が跨るみたいにしてフェラしてくれて居るから、クリトリスを愛撫し始めると、ヤダおかしくなっちゃうって言いながら挿れてって言いながら跨った。
既にフル勃起状態に跨るから、ダメ大きいって言うからキスをしながら親指でクリトリスを愛撫すると、逝く逝くと言いながら小刻みに身体を震わせて逝った。

暫くして体位変えるよって言うと頷き正常位の体位で自ら膝を開くからゆっくり挿入した、彼女の膝に手を置きゆっくりと出し入れすると彼女も俺の動きに合わせるように腰を振り出してくれたから右手の親指の爪でクリトリスを引っ掻くように愛撫を繰り返した。

彼女は身体を左右に震わせながらダメ・ダメ、変になっちゃうよって言いながら小刻み身体を震わせて逝った。
逝った後も愛撫を繰り返しながらピストン運動を繰り返すと彼女が又小刻みに身体を震わせながら逝った、彼女の耳元でそろそろ出そうだよって伝えると今日は大丈夫だから中に頂戴って言うから子宮口に押し当てながら射精すると彼女も逝ったみたいだ。

暫く彼女に抱き付いていると彼女はキスしてきた、彼女は何回も逝っちゃったよって微笑みながら言った。




2
投稿者:おさる
2022/12/07 21:29:01    (iKsZ.MMd)
その先は?
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。