ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/23 19:26:39 (BcRI84/C)
三流大学出た俺は、スーパーマーケットに就職した。
大学時代は女子大生や女子高生と付き合ってたけど、スーパーマーケットに就職して、初めて人妻と付き合って、熟女の良さを知った。
パート人妻の半分は、誰かしら若い社員に食われてるみたい。
俺、入社して4年過ぎたけど、もう、8人の人妻熟女と付き合ってきた。
これ、1年に2人ペースだけど、実際は最長2年、最短3か月、同時進行もよくあったな。

俺の経験上、50代熟女は簡単に落ちる気がする。
40代熟女は、軽い誘いには乗ってこなくて、結構真剣に口説かないと落ちない気がする。
理由は分からないけど。
30代は、残念ながらパートさんにはほとんどいないから、付き合ったことはないな。
今まで、40代3人、50代5人と付き合ってきた。
40代って、人妻の性欲が凄く強くて、1度の逢瀬で2発は抜かれた。
3人とも2発目は騎乗位でロデオ大会、痙攣してイキまくってたな。
50代は落ち着いてて、まったりと楽しむ傾向があって、閉経してる人が多いから、長時間繋がりっぱなしで、奥にドクドク大量に中出しって感じ。

意外なのは、一見ケバい熟女より、浮気なんかしたことなさそうな、若い頃もあまり遊んでなさそうな熟女の方が落ちやすかった。
そして、不倫にのめり込まず冷静で、ホテルでは一瞬燃えあがるけど、ホテルを出ると冷静になってる。
そして、夫への贖罪を感じ始てくるのだろう、あっさり別れがやってくる。
長続きしないが、後腐れなくて人数を稼げる。
でも、昨年別れた最後の熟女は2年続いてた最長記録。
別れた時で55歳、29歳差だった。
別れの理由は、夫が単身赴任を終えたからと明快だった。

彼女、長山洋子に似た美人で 身体はムッチリしてて、55歳の熟女の女体には見えなかった。
40代の熟女でも、既に身体が弛んでるババア体形の人もいたから、40代50代は、個人差が出る。
夫婦の性生活にも個人差があるんだろう、オマンコも真っ黒けでビーロビロもいれば、やっとドドメ色になりかけたくらいの奇麗なオマンコの人もいた。
で、昨年別れた55歳美熟女は、真っ黒けだったけどビラビラは小ぶりだった。
キスが好きで、正常位だとほぼキスを迫られた。
55歳って、俺のお袋より年上なんだけど、そんな熟女と舌を絡めるって、微妙だけど興奮した。
キスだけで濡れるから、クンニする時にはずぶ濡れ。

その上、感じてくると締まが良くなって、子宮口が下がって先が当たってた。
長山洋子ばりの清楚美熟女だったけど、
「あっ、あぁ~あぁぁ…ああん、もうダメ、イクイクイクイクーーーーーッ!」
みたいな下品なヨガりだったっけな。
kの女とは頻繁に中出しセックスしてて、たしか、週に2~3やってたと思う。
同時並行で付き合ってた熟女もいたけど、返れば家に夫が要る身だったから、せいぜい週1回だったな。
やっぱり、夫が単身赴任の熟女はヤリまくれた。

彼女とは2年に亘り、200回以上中出しセックスした。
長山洋子に似た美熟女だったし、俺、別れるとき切なかったよ。
多分、29歳年上の人妻熟女に恋してたんだと思う。
恋してなかったら、舌を絡めてキスなんかできなかった。
彼女は、
「旦那がね、戻ってきちゃうのよ。さよならだね。」
とサバサバしてた。

最後のセックスは、引っ越しをするために事前に夫の元へ行く彼女が旅立つ2日前、ラブホで最後の中出しをした。
「結構長いお付き合いになったね。不倫だったけど、楽しかった。こんなおばちゃんと付き合ってくれて、ありがとう。私の二度目の青春だったな。さよなら…」
「こちらこそありがとうございました。さよなら…」
翌日、夫が戻ってくることで、彼女はパートを辞めてスーパーマーケットを去った。
俺は、一社員として彼女を見送った。

昨年、彼女と関係が解消して半年後、俺がいた店から2名の研修所派遣があって、レジ担当の女の子と二人で本社研修室へ通った。
今まで、それほど会話も交わしたことのなかった女の子だったが、ボーイッシュでなかなか可愛かった。
今まで、熟女の艶めかしさに囲まれていたけど、一緒に研修を受けて気心が知れたら、仲良くなって、昨年のクリスマス、俺27歳、彼女23歳で結ばれた。
彼女、俺が初めてだったんだ。
熟女のような色気は無いけど、初々しくて可愛かったな。
今は、中でも感じるようになってて、覚えたての快感に戸惑う様子が可愛いんだ。

もう、パートさんと付き合うことはないだろう。
だから、あのパートさんが最後の熟女になる。
これからは、ボーイッシュな彼女と愛を育んで、結婚も考え始めてるよ。
俺、熟女を卒業する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淫栗門栗
2022/12/31 09:23:35    (QApA63lN)
何か知らんけど、いい話やん!
2
投稿者:(無名)
2022/12/25 14:31:40    (SzCDk2r4)
熟女の味は、一度知ると忘れられないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。