ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今年の姫納め

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/12/31 00:07:23 (LZ7/N3nu)
ヒマヒマにしていたら、前日遅くにバツ2のCさんから連絡があり、スカッシュとセックスで汗を流してきました。

スカッシュ、以前に少しだけしたことありましたが・・・キツいわ難しいわ(^_^;)下手くそ過ぎてメチャメチャ気を遣われてしまいました。勝ちとか負けとか以前に、身体にぶつかりゃ痛いし、正直怖いし、兎に角ハード。汗ビショビショ、クタクタ。Cさん、腕とか細いのに筋肉質なのにも納得(^_^;)
運動終わりにビールでも飲めれば楽しみもありますが、車で来ちゃそれも出来ません。

ジムでシャワーを借りて昼飯に。Cさん的に「スカッシュ1時間やった時だけ食べていい」パスタランチして「さあこれからどうしましょ?」と訊くと「え?セックスしたくて来てくれたんじゃないの?」と訊き返されてしまい「姫納めしにいく?」と改めて誘うと「ホントに納めー?」と疑われつつ、スマホで調べて近くのラブホへ。お時間3時間と短めでしたが、シャワーも済んでいたし、案外充実の姫納めになりました。

Cさんにはイブの夜にウチにお泊りしてもらったばかり。これだけ短い間隔でセックスするのは珍しい。前回「つけて」と言われて吸いまくったキスマークもまだ薄青く残っていました。浮気(?)疑惑もあったりするのですが、これだけしっかりついている間はヤリ難かろうってくらいしっかりつけ直し。
まぁCさんくらいいい女だと、言い寄る男も絶えないでしょうし、仕方ない部分もありますが・・・願わくば私には分からないところでして欲しい。自分はやりたい放題で言うことでも無いので、直接口には出来ませんが(^_^;)

先程のスカッシュでは、完全にリードされてしまいましたのでお返し。全身キス責めしてから、足の指しゃぶり。脇の下、膝の裏、アナルのすぐ際・・・彼女にとっては恥ずかしいところの様で、めちゃくちゃ反応高いですが、足の指は「いや、ダメだよー」と言いながら、止めさせようとはしてこないので、本当に好きなんでしょうね。
69の形になると、同じことをし返されてしまうので、両手を後ろにつけさせて、上半身を起こした仰向け(?)舐めているところがよく見える姿勢にして舐めたり噛んだり吸ったり。

必死に歯を食いしばっていますが、声を抑えきれないし、アソコのヌルヌルで光っていて、もう少し慣れれば足の指だけでイキそうな勢いです(笑)目をギュッとつむってしまっていることに気付いた時は「目あけて。ちゃんと見て」と促すと、ブルブル震えながら目を開くのにゾクゾクしたりしますね(笑)指で膝裏を薄く撫でると、太ももと脛に筋肉が浮く程ギューっと力が入って可愛い(笑)

足指舐めの後での挿入は凄くて、奥まで挿し入れる間にも潮吹き。キツマンが、更にギュウギュウ締めてきます。下手したら膣痙攣くらうかも知れないので要注意(笑)

「気持ちいい?」と訊いてもガクガク頷くばかりで、声は「あっ!あっ!あっ!あー!」と「あ」ばかり。ヒッヒと引き呼吸。かすれた声で「死ぬ、死ぬ」と言って失神。
抜かずに軽く頬を叩くと目を覚まして「あっ!あっ!」からのやり直し。こんなエロい熟女と出会えて私ゃ果報者だよ(笑)

目を覚まさなくなっても、乳首を強く抓ると中がギューっとなるので、乳首を抓り続けながら腰を振って射精。入り口の締め付けが強いので、射精しても萎えることも出来ず、引き抜いて隣にゴロリ。しばらくすると抱きついてきたので、片手で頭と首、空いた手で背中、お尻、太ももを撫で回して休憩。「イタタ」と声が上がりどうしたのかきいてみるとこむら返りらしく、身体を起こして対応して、そのまま全身揉みほぐし。軽くイビキが聴こえてきたので、ベッドを離れて玄関に灰皿を持って行って一服。セックスの後の一服美味いんだけどなー
Cさんは喫煙許さない人なのですが、最近はちょっとだけ緩いかな?(笑)

喫煙後歯磨きとシャワーして、時計をみると退出30分前。「起きられる?」と声を掛けてCさんにもシャワーを勧め、5分前に退出。

「悪いけど運転代わって」と言われ、久しぶりにCさんの車のハンドルを握り、ス○バでコーヒーと、冷たい飲み物を買って、河川公園の駐車場でお茶タイム。
周辺を少し散策して、私の車を停めた駐車場まで送って貰い「良いお年を」と挨拶して解散。

射精は1回しか出来ませんでしたが、満足度の高い良いセックスでした。
浮気されないように、ちょいちょいパターンとバリエーションを変えて、虜にしておきたい。独占したい美熟女。姫初めはいつになるかなー(^_^;)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。