ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハプニング

投稿者:Y
削除依頼
2022/11/20 23:30:06 (mlRufUp5)
このサイト時折古い話があるので私も昔の事を思い出し投稿してみました。
7年前の頃の事です、転勤先でアパートに独り住まいかあロケの好きな私は近くにカラオケスナックを
見つけたまに行ってました。大手のカラオケでなく個人でしてる小さなスナックです、昼の2時から
開いてて客は近所の爺さん婆さんばかりですが楽しいです、その日はジャージ姿で歩いて20分位のその店に
行くとおばさん中には婆さんたちが5人と爺さんが2人居ました、わら氏が小さなステージで歌ってる時
事は起きたんです。二人連れのおばさんの一人が私に近寄り「その歌好きなのよディユットしましょ」と
来たんですがその時躓き倒れ掛かったので私が手を出すと間に合わずおばさんの手が私のズボンを掴み
そのまま倒れました  そしておばさんお手がズボンを掴んだまま倒れたのでズボンとパンツを降ろして
しまい私のチンポは丸見えになりました。おばさん「キャ~」私「アアァ~~」慌ててズボンを上げましたが
爺さんが「スゴイぞ~イイゾ~~デカチン」と拍手もう一人の爺さんが「イイゾ~やれ~白黒ショーだ~」
 ママさんが慌てて2人を制止しました。おばさんが慌ててワァつぃのてを引っ張り空いてるBOX席に
連れて行くと「ごめんなんさい、、、、」謝ってましたが仕方ない事なので「もういいですよ、、、、」
話してると連れのおばさんが来て「「大丈夫飲みすぎじゃないの」そう言いながら自分はビールを飲んでます。
私の耳元で「お兄さん凄いのね立派よ~」 「イヤ~とっさに助けようと思って」  「違うわよアレよ、、
アソコ」と私のズボンを見ました、なんと言っていいか解らず黙ってると理津子さんに「りっちゃんあなたの
顔の前のアレ見たでしょ大きいわ」  「なんてことを、みっちゃんそんな事」  「ママ~~ビールお替り
それとレモン割、、お礼だってりっちゃんの驕りだって」飲みながら私も酔ってきました2人に挟まれ
良い香りのコロン 腕に時々当たるオッパイの感触興奮してきました。カウンターから私の事を卑猥に話す
爺さん達の声とうとう2人はママさんから追い返され店を出ていきました。静かになり別のおばさん達が
歌ってました。私はつい両側の二人の太腿を触ってしまいました、「アラ嫌だこんな桜島触って」  
ちょっと待ってさっきは白黒ショー今度は桜島なにこれ  りっちゃんに聞くとなんでもストリップ劇場の
ステージで男女がSEXの本番をして見せること、桜島はでかい桜島大根の事だと教えてくれました、
でも私はその大根を触ってるとみっちゃんが私の太腿を触りながらその手が少しずつ上がっていきチンポを
触りました  もうその時点で私は勃起  「りっちゃん大きいわ固くなってる」  左右から手が伸び
チンポを撫ぜられもうフル勃起 「アア~もうダメもう~~」ジャージなので勃起はモロ解ります
みっちゃんが立って見回し「みんな帰ったみたいお客さんもう居ないわよ、、ネ~イイでしょ見たいのよ~
元気なモノさ~脱いで見せて~」と脱がそうとしたので私もこの際だからと脱ぎ見せました。 もちろん
その指とお口で逝かされました。  そんな時ママさんが「もうやりすぎよもうおしまい、、ホント亭主と
SEXレスの色欲おばさん、もう満足でしょ店閉めるわよ  アア~お客さんお金払ってね」 
二人はしぶしぶ帰りました、「お客さん代金はいいわよその代わりバイトしない あなたの都合のいい時で
いいから」 意味深な事を言いました、話を聞き私はそんな事でお金くれるのと思い話に乗りました、
それは俺の性欲の捌け口にも丸と思ったからでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Y
2022/11/21 10:31:37    (xHmGKj8V)
脳内修正有難うございます。
そのバイトと言うのは、この店は前にも書いたように年配の女性が多く飲んだり歌ったりして話もかなり下ネタも多いらしんです レスや後家さんの
ストレス発散の場になってるのかもしれないです。そこで私みたいな若い(と言っても30代後半ですが)男性が「店にいてくれたら喜ぶしあの二人みたいな
欲求不満の人も多いのよ^^^それにあなたのアレ大きいしねフフフ」 しかも条件と言うか服装の指定がありピチピチのスパッツを履きしかもパンツなしで
Tシャツ姿で、と

言われた、私のモッコリを視られながらホストみたいなことも面白いかもあの二人みたいに触ったり咥えてくるおばさん達がいるんじゃないか そう思いな

がらすぐバイトをOKした。  3日後店に行くと2人連れのおばさん60位ともう少し年上のおばさん4人連れがいた、ママさんが俺を紹介した「ま~若い人
フフ素敵な格好ね」と皆私の顔じゃなく股間を見た、さすがに恥ずかしかった自分でも股間を見るとチンポの形が浮き出てるのが解る、暫くして慣れて私も
BOX席に飲み物を運んだりカラオケのセットをしたしていた、みんな自分の歌声に酔いしれながらヘタクソな歌声で歌ってた。そんな頃爺さんが入ってきた、
この前私に「…デカチン」と叫んだ爺さんだった、私を見るなり側に来ていきなりチンポを撫ぜながら「デカいな~イイチンポしてる・・」さすがに腰を引き逃げた。
2時間もした頃お客は4人連れのおばさんと爺さんが一人、おばさん達に呼ばれ「今日は初日でしょお祝いしてあげる」とママさんに聞くとOKサインBOX席に行くと
「ネ~名前わ~」 「良男です」 「そうよっちゃんね良いモノ持ってるわね~」いきなりストレートに言われ「そんな普通ですよ」皆の目が股間に集中してます、
  一番年上と思われる70位のおばさんと言うより婆さんが手を伸ばし股間に手をやりチンポの形を確かめるように触りだしました、「アッちょっとそんな」
そんな事に構わず複数の手が這いまわりとうとう勃起しました、もうハッキリとスパッツに勃起チンポの形が解りました。もう皆酔いも手伝い興奮状態、そう言う私も
生地越に当たる手が気持ちイイ、一人のおばさんが手を突っ込みチンポを触りました、「ワ~凄い熱いし太いわよ~」もう私は快感でされるまま、とうとう
脱がされました。みんな一瞬黙り込みじっとチンポを見ました、普通より少しは大きいチンポ長さは16センチ程太さは4センチ位そのチンポが上に反り返り返ってます、
一瞬固まった皆一人がチンポを握ると他の人の手がお尻や太ももを撫ぜ始めました、中にはスカートから手を入れオマンコを触り名が槌見てるおばさんも、もう
出来なくなりました  そしておばさんの手の中で逝ってしまいました。
毎回ではないですがたまにそんなおばさんも来るし私目当てで再度来るおばさん達もいますが  あの例の爺さんもよく来るんです。そしてある日ママさんが
「あのねちょっとお願いがあるの、あのお爺さんの頼み聞いてやってくれないちょっと変な事なんだけどもちろんしっかりバイト代もらったからね良いでしょ」と
封筒をくれました 中には万札が2枚金も欲しいしにされるか解らないし  結局お金を取りました。BOX席に行くと嬉しそうに横に座るように言いパンツの上から
チンポを触り始めました(この爺さんホモなんだ)お金ももらったしこんな場所で変なことも出来ないしと思いされるままにしてると床にシャガミパンツを脱がしました、
もちろん勃起するはずもありませんがそれを手で握り動かしながら今度は咥えられたんです 気持ち悪い 我慢してると不思議と気持ち良くなってきて勃起して
しまいました、おばさん達の舌の動きと違うんです‥・そして金玉の付け根をなぞり始め自分のチンポを出し扱きだしました。もう勃起しないのか少し固くなってた
チンポでした。そして私も気持ち良さに負け「もう逝きそうです」
すると頭を激しく動かし堪らず口の中に出してしまいました。爺さんのチンポの先から雫が垂れて居ました。「美味しかったよ有難う又な」と帰って行き「ママさんに
「もう止めてよ男相手なんておばさん相手なら何でもするけど」 「御免なさいね常連でいい客なのよ  」私もママさんも暫く無言でした。

4
投稿者:熊さん
2022/11/21 01:01:09    (RzbWFSKp)
前後の文章で脳内修正出来てますから
お気になさらず続きも教えて下さい♪(^^)
3
2022/11/21 00:38:42    (zjGftpNF)
良い内容でした!
うらやましいです!
2
投稿者:
2022/11/20 23:34:46    (mlRufUp5)
スミマセンあまりパソコンは得意ではないので打ち間違いばかりで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。