ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/19 16:06:04 (3DmUStxt)
何年か前の夏暑いのでドアを開けトランクス姿で脚立に上りドアの天井の電球を替えてた時の事です。ドアの外から女性の声がしてみると下の部屋の奥さん
「あのね近頃大きな音が酷いんでけど」と頭を上げ俺に言いましたが、その時 アッ と声を上げました。俺が奥さんを見ると奥さんの目が俺の顔じゃなく
足の方に向いていました、俺は脚立から降り話しをしながら謝ってる時も下を向いていました、その時気が付いたんです 俺のチンポ病気じゃないかと思う
位大きんです普通時で17センチと5センチ位ありますが勃起しても固くなるだけでそんなに大きくは成らないんですしかもあそこは剃ってます。  
それでトランクスから少しはみ出てるのを見られたらしい 俺は慌てて「アア~すみません恥ずかしいな~」とトランクスを少し下ろすつもりが降ろしすぎて
チンポ丸見えになりました。奥さん少し驚いただけで「ウッソ~~なにそれ  そんな~~」まじまじと見ながら言いました、俺は(何だよこの奥さん普通
男のチンポ視たら逃げだすだろ)そう思いましたがわざとそのままの姿でいました。
それが始まりでした、奥さんの愚痴友達口愚痴と言っても旦那さんとのSEXレスの話だそうでした、彼女たち3人の性具にされ楽しんでます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。